FAQ
FAQ
施設
-
チェックイン・チェックアウトの時間を教えて下さいチェックインは15:00・チェックアウトは10:00でございます。
-
チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?お預かりさせて頂いております。フロントにお申し付け下さい。
-
インターネットは使えますか?全館・全客室にて、無料のWi-Fiをご利用頂けます。
-
事前に荷物をホテル宛に送っても良いですか?お受け致しております。
その際は、ホテルの住所・ホテル名・ご宿泊者様のお名前・備考欄に「○月○日宿泊予定」とご記入をお願い致します。 -
宅配便の取り扱いはありますか?フロントでお受け致しております。宅配業者はヤマト運輸様でございます。
(受付時間により翌日発送となる場合があります) -
大浴場の利用時間を教えてください男性:【平日】17:00〜23:30 【土日祝】17:00〜21:00
女性:【土日祝】21:30〜23:30 でございます。 -
大浴場へは部屋着(ガウン)で行けますか?可能でございます。1Fロビーへはご遠慮頂いておりますので、ご了承下さいませ。
-
ランドリーはありますか?2Fランドリースペースに洗濯機・乾燥機を各4台ご用意致しております。
洗剤は、1Fフロントにて販売致しております。(¥50/個) -
クリーニングサービスはありますか?フロントにてお受け致しております。
10:00までにフロントにお持ち頂ければ、即日仕上げ可能でございます。
(日曜・祝日はお休みさせて頂いております。その他お休みは、お問い合わせ下さい。) -
自動販売機はありますか?飲料=1Fに2台・5Fに3台、タバコ=1Fに1台、ご用意致しております。
-
氷はもらえますか?1Fフロントにて無料でお渡し致しております。
-
電子レンジはありますか?5F自動販売機コーナーに1台ご用意致しております。
-
マッサージのサービスはありますか?19:00〜24:00までご利用可能でございます。
料金:¥4,000/40分・\6,000/60分
(日曜・祝日はお休みさせて頂いております。その他お休みは、お問い合わせ下さい。) -
タクシーの予約は出来ますか?お受け致しております。フロントにお申し付け下さい。
宿泊
-
キャンセル料はかかりますか?当日18:00〜100%、連絡なしの不泊/不着100%とさせて頂いております。
-
クレジットカードは使用出来ますか?可能でございます。
クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・DISCOVER・Diners) -
お部屋で宿泊ではない人との面会は出来ますか?お断りさせて頂いております。ご面会は1Fロビーにてお願い致しております。
-
長期の宿泊は可能ですか?お受け致しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
-
外出時にルームキーを預けた方が良いですか?お預けをお願い致しております。
アクセス
-
駐車場はありますか?敷地内駐車場55台完備致しております。
満車の場合は徒歩2分の提携駐車場をご案内致しております。 -
料金を教えて下さい敷地内・提携駐車場、いずれにおきましても、無料でございます。
-
予約出来ますか?申し訳ございません。予約不要・先着順でのご案内とさせて頂いております。
-
大型トラックは駐車出来ますか?駐車スペースに限りがございますので、2t車以上はお問い合わせ下さい。
-
車の出し入れは可能ですか?24時間可能でございます。
但し、駐車スペースの確保は出来かねますので、お車を出される際は、フロントにお申し付け下さい。 -
近くにコンビニはありますか?徒歩1分圏内にファミリーマートがございます。
-
おすすめの観光スポットを教えて下さい多数ございます。詳しくはこちらをご覧下さい。
食事
-
朝食は何時からですか?営業時間は6:30〜9:00でございます。
-
料金を教えて下さいご宿泊者の方は、無料でございます。
-
予約やチケットはいりますか?ご予約・チケット共に不要でございます。
ご宿泊のお客様のみのご確認提供となりますので、ご了承下さいませ。
その他
-
Aカードはチェックイン時に作れますか?無料でお作り頂けます。
作成日からのポイントを付与致しまして、チェックアウトの際にお渡しさせて頂きます。