楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科温泉 藍染と懐石料理の宿 たてしな藍 お料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

四季折々の山の幸を使用したこだわりの懐石料理。
陶芸作家によるオリジナルの古陶器を用い、鮮やかなお料理の美しさを引き立てます。
目で、舌でたてしな藍の味をお楽しみください。

ご夕食  山味懐石料理 スタンダード懐石

地場で摘みとった旬材と土の古陶器に、信州の旬の地のもの料理が盛り付けられる、山・川の幸を中心とした美しい山味懐石です。


国産牛ワイン蒸し        季節の盛り込み料理       料理長謹製 季節の前菜      季節の旬魚のお造り       季節の旬魚の焼き物

メイン料理変更
 山味懐石のメイン料理 牛肉のワイン蒸しを以下料理に変更
 ※以下追加料金は1名様あたり
 ※以下変更内容の依頼については、前日迄に宿までご連絡をください。


石焼き(1,000円別)      朴葉焼き(1,300円別)     しゃぶしゃぶ(1,500円別)

ご朝食
お腹にやさしい「蕎麦の実粥」や信州野菜の香の物など美味しくヘルシーな和食


藍の朝食            お粥と白米はお好みで