今年で4年連続。親子ディズニー旅行で利用させていただいています。羽田空港↔︎ディズニーの行き来と場所が中間地点あり。翌朝、羽田空港に行くのにかなり便利です!近くにイオンがあるので、子連れには安心もできとても有り難いです。お部屋も清潔で匂いも無く、満足しています。
こちらの手違いで、2人の予定が1人で予約してしまいましたが、現地で対応して頂きました。対応はとても良かった。 部屋も角部屋でビジネスホテルでは珍しい2ヶ所に窓があり、レインボーブリッジなどの夜景がよく見えたのは好印象。 朝食も種類は適度にあり、味も悪くなかった。 一点、エアコンを付けた時にかなり汗臭い匂いが出てきて耐えられないほどの匂いが室内に充満してしまい、慌てて窓を開け換気をしてなんとか臭いは収めた。 その後はエアコンは付けられなかった。 その一点が残念なポイント。 それ以外は立地も含めて良いと思います。