楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルズイン・土浦 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

JR土浦駅西口徒歩3分 ホテルで温泉気分♪ 浴場「ベルズの泉 霞の湯」 

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒300-0036茨城県土浦市大和町6-5
  • TEL
    029-826-1400
  • FAX
    029-826-0400
  • 交通アクセス
    JR土浦駅 西口 徒歩3分  常磐道桜土浦ICから15分 TXつくば駅から20分 茨城空港まで約30km
  • 駐車場
    地下駐車場有 600円(税込/泊・先着順 予約不可) *満車時は近隣駐車場をご案内(お客様ご負担)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    190室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 大浴場
    • 露天風呂
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 貸自転車
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • E-Mail送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • ウェルカムドリンクサービス
    • 時間外チェックアウト可
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • Master Card
    • AEON
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 刺青、タトゥーのある方の大浴場への入場は固くお断り致します。
    • 地下駐車場(地下駐車場満車の場合は、栗山駐車場をご利用ください 台数限定 提携時間あり 提携時間外はご負担ください。
    • リパーク(常陽銀行裏)は契約駐車場ではございません。
    • ご到着予定時刻より遅れる場合、連絡がないまま、到着予定時刻を2時間以上過ぎた場合は、ご予約をキャンセルさせて頂く場合がございます。(その場合、規定のキャンセル料が発生致しますのでご注意くださいませ。)
    • 10名以上の団体はご宿泊当日を換算し14日前より宿泊日の8日前:宿泊第1日目の宿泊料の20%。7日前より宿泊日の2日前:宿泊第1日目の宿泊料の50%。
    • ご宿泊当日を換算し前日・当日・連絡なしの不泊:宿泊第1日目の宿泊料の100%。
    • 客室内の清掃は、9:00~12:00までの受付時間で、基本的に毎日行わせて頂きます。(宿泊プランの方)
    • お出かけの際にはフロントに必ず鍵をお預けください。鍵を紛失された場合には、鍵交換代を実費で頂戴致します。
    • 客室に備え付けの宿泊約款・利用規則をご確認下さい。ご確認頂けないことによるトラブルには応じかねますのでご承知下さいませ。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日 15時から  :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • レンタサイクルを提供している
    • 電気自動車の充電スタンドを設置している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している