楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

よくお寄せいただくご質問

下記にないご不明な点は、ホテルまでお問い合わせください。
TEL / 0134-23-2600  FAX / 0134-23-1001

宿泊予約・客室 | 館内施設・設備 | アクセス・駐車場 | 周辺情報 | その他

宿泊予約・客室について

チェックイン・アウトの時間について教えてください。
チェックイン15:00、チェックアウト11:00となります。
プランによって異なる場合もございますので、詳しくはホテルまでお問い合わせください。
滞在時間は延長できますか。
既定の超過料金にて延長を承っております。
※当日の状況によりご案内できない場合もございます。
客室の広さについて教えてください。
お部屋のタイプで部屋の広さが異なります。詳しくは「客室ページ」をご参照ください。
お部屋からの眺望を教えてください。
お部屋により、「運河側」または「街側」からお選びいただけます。
お部屋でインターネットの接続はできますか?
全てのお部屋に無線LANを完備しており、無料でご利用いただけます。
喫煙ルームはありますか?
喫煙ルームはございません。全て禁煙ルームでございます。本館1階に喫煙場所を設けております。
子供と一緒に添い寝はできますか?
未就学のお子様に限り、添い寝のお子様料金はいただいておりません。
寝具・アメニティ・タオルのご用意はございません。
ベビーベットの利用について教えてください。
無料でございます。(要予約)
台数に限りがございます。
貴重品の保管について教えてください。
客室内に金庫のご用意がございます。

ページ上部へ

館内施設・設備について

朝食を一緒に付けたいのですが。
朝食は和洋バイキング(2,200円)にてご用意いたします。
ご希望のお客様は、朝食付きプランをご予約いただくか、チェックイン時にフロントまでお申し付けください。
会議室はありますか?
会議室はございません。
売店はありますか?
売店はございません。
近隣の土産物店をご案内させていただきますので、フロントスタッフへお申し出ください。
自動販売機・製氷機はありますか?
ジュースは、本館2階と5階・北館・南館地下1階にてご用意しております。
製氷機は本館2階と5階にございます。
コインランドリーはありますか?
コインランドリーはございます(有料)。ランドリーサービス(有料・日祝休み)もフロントにて承っております。
朝10時までにお出しいただきますと、当日18時に仕上がります。
有料放送はありますか?
有料放送はございません。

ページ上部へ

アクセス・駐車場について

ホテルに駐車場はありますか?
駐車場は1泊1,200円にてご利用いただけます。ご予約は承っておりません。
満車の場合は近隣駐車場をご案内いたします。
《 駐車場 》 58台 (平面30台、立体28台)※先着順
※詳細は「アクセス」ページをご参照ください。
バイクや大型車の駐車は可能ですか?
バイクの駐車は可能です。(1泊600円 ※サイドカー付1,200円)
マイクロバス・トラックは駐車出来ません。
チェックイン時間より前に、駐車場を利用する事は可能ですか?
12時頃よりご案内をしております。(別途料金)
※当日の駐車状況によっては、ご案内ができない場合もあります。予めご了承ください。
空港までのアクセスを教えてください。
JR小樽駅より、快速エアポートにて、約75分程で空港に到着いたします。
最寄の駅から、ホテルへの行き方を教えてください。
JR小樽駅は、ホテルより徒歩約8分の場所にございます。

ページ上部へ

周辺情報について

周辺の観光スポット・飲食店を教えてください。
周辺の観光スポット・飲食店に関しましては、フロントにて詳しくご案内させていただいております。
主要観光スポット、「小樽運河」はすぐ目の前。「堺町通り」までは徒歩約10分になります。
※詳細は「周辺観光」ページをご参照ください。
近くにコンビニはありますか?
ホテルから徒歩1分の場所に、コンビニエンスストアがございます。

ページ上部へ

その他

貸出品を教えてください。
アイロン、アイロン台、毛布、ベッドガード
※貸出品の数には、限りがございます。お気軽にフロントスタッフへお申し出ください。
バリアフリー対応はしていますか?
バリアフリー対応客室を1室ご用意しております。
本館1階にはバリアフリーのお手洗いを設置しております。
宅配の発送について教えてください。
フロントにてお荷物の発送を承ります。
宿泊日より前に、ホテルへ荷物を送れますか?
事前の宅配便のお預かりは、「ご宿泊者のお名前」「電話番号」「チェックイン日」を伝票にご記入の上、お送りください。
チェックイン前など荷物を預かってもらえますか?
チェックイン前後も、お荷物をフロントにてお預かりいたします。 お気軽にお申し出ください。
クレジットカードは使えますか?
JCB・VISA・DINERS・American Express・Master Card などご利用いただけます。
外貨の両替はできますか?
申し訳ございません。外貨の両替はおこなっておりません。