楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日南海岸 南郷プリンスホテル 施設紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

客室

バルコニー付きの全ての客室は、雄大な海や緑ゆたかな大島が一望できるオーシャンビューのお部屋でございます。
開放的な窓から四季折々の日南海岸の風景をお楽しみください。

コラボフロア

埼玉西武ライオンズとのコラボレーションフロアは、球団や選手の軌跡を表現した装飾の他、
壁紙や絨毯、照明など細部までライオンズを演出したライオンズルームもございます。

露天風呂「獅子の湯」

雄大な日南の碧い海と緑豊かな大島を望みながら、 波の音を聞いて開放感あふれるゆとりの時間をご堪能ください。

アクセス

日南線南郷駅 タクシー4分

おすすめプラン

plan01

【ベーシックレート】夕朝食付き(夕食はおまかせディナー)

夕食はおまかせディナー。オーシャンビューのお部屋でゆっくりおくつろぎください。
お風呂は絶景が見える自慢の露天風呂です。

plan02

【ベーシックレート】朝食付き

素材を活かしたバラエティー豊かなメニューをご用意しております。雄大な海を眺めながらの朝食をお楽しみください。

plan03

【ベーシックレート】室料のみ

【Prince Basic】はプリンスホテルズ&リゾーツの全てのホテル・旅館で展開する基本となるご宿泊プランです。

日南海岸 南郷プリンスホテル
〒889-3204
宮崎県日南市南郷町城浦
TEL:0987-64-2111