楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンパレス 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

■出し入れ自由・高さ制限なしの駐車場を1泊600円で30台完備■仙台駅から車で5分

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒983-0803宮城県仙台市宮城野区小田原2-4-5
  • TEL
    022-256-2691
  • FAX
    022-256-2626
  • 交通アクセス
    ■仙台駅東口より車で5分■JR榴ヶ岡駅より徒歩10分■楽天モバイルパーク宮城より徒歩15分
  • 駐車場
    ■平地駐車場30台完備(1泊600円・要予約)■提携駐車場13台(1泊600円要予約)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    88室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • セルフコインランドリーコーナー(無料)
    • 貸自転車
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • DVDプレイヤー貸し出し(1泊200円)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
    • 時間外チェックイン可
    • 時間外チェックアウト可
    • 出し入れ自由の駐車場付プランがおすすめです。早めのご到着もチェックアウト後の駐車も大きい車もOK!
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • お車でお越しのお客様は、駐車場プランからご予約、または電話でお問合せ下さい。
    • 敷地内駐車場は1泊¥600にてご提供しております。(別途予約順)
    • 敷地内駐車場が満車の場合、提携駐車場(1泊600円)へのご案内となります。ご了承くださいませ。
    • 禁煙室のご用意もございます(シングル23室)禁煙プラン、もしくはお電話にてお申込ください。
    • チェックインが予定のご到着時間より大幅に過ぎる場合は必ずご連絡下さい。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している