楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ横浜 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ビジネス・観光に最適な好立地♪リーズナブルで上質な客室とサービスをご提供します。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒231-0055神奈川県横浜市中区末吉町4-81
  • TEL
    045-252-1311
  • FAX
    045-252-4884
  • 交通アクセス
    京浜急行黄金町駅より徒歩2分・市営地下鉄 阪東橋駅より徒歩3分
  • 駐車場
    1,630円/泊 完全予約制(電話のみ、5台限定) 2.1m車高制限有
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    194室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • カードキーシステム
    • カミソリ ヘアブラシ シャワーキャップ 綿棒 スキンケアアメニティ類等はフロントにて無料配布
    • 客室にてWi-Fiの無料接続可能
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 有料ビデオ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • デビットカード
    一括払いのみ
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ご予定の到着時間を過ぎる場合はあらかじめ施設へ連絡をお願いします。
    • 駐車場は予約制とさせていただいております。ご利用希望のお客様は必ず電話にてご連絡をお願いします。
    • 駐車場予約に関しましては、このWEBサイトでは決定しておりません。お電話のみの受付です。
    • ■事前決済(事前カード決済/法人決済/ANA・JAL楽パック)にてお申し込みされたお客様は、フロントでの領収書発行ができませんのでご了承下さいませ。
    • 提携駐車場はございません。予めご了承ください。
    • 【朝食料金の改定に関するご案内】
    • 大変恐縮ではございますが、この度2023年4月1日より朝食料金を下記に変更することとなりました。
    • 【改定前】1,320円(大人)   【改定後】1,500円(大人) 
    • ※小学生・未就学児の料金の変更はございません。
    • ご利用のお客様におかれましては大変ご迷惑おかけ致しますが、 何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • 【レストランの営業(夕食)について】4月1日より当面の間は、不定期営業とさせていただきます。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない