7月4日に翌日の親戚の結婚式に参列する為利用しました。 駅の近くにありながら温泉設備があって飛行機で来た疲れも癒されました。 朝食は種類が有り特にクロワッサンがとても美味しかったです。 様々な面で満足出来たホテルでした。 福岡まで遠いのでなかなか来られませんがまた機会がありましたらぜひ利用したいです。 チェックアウト後、カーディガンを忘れてきてしまったことに気づき連絡をして 自宅送りをお願いしましたが、先程忘れたカーディガンが無事届きました。 迅速に処理してくださった担当スタッフの池松様、とても助かりました。ありがとうございました。 この場をお借りしてお礼申し上げます。この度はありがとうございました。
4月に続いて3回目の宿泊となります。博多のホテル代高騰に 悩まされている中、お得な料金で泊まれたので満足しました。 駅周辺で本格的な温泉が堪能できるのはとてもありがたく、 部屋からタオルを持っていかなくてよいのは、便利でした。 アクセスも良く、部屋も広くベッドも快適でよく眠れます。 この料金だと博多の定宿になりますので、今後も期待します。
宿泊プラン
【特定日限定】☆特割プラン☆立地良く、部屋も清潔でお風呂も最高でした♨️ けど、入浴時間が24時までなので、もう少し遅い時間も入れたらさらに良かったです。 それと、ガッツリ入れ墨入れてる人が風呂に入ってました。清掃の方?がいたのに注意せず…。私自身は気になりませんが、良かったのでしょうか。過去の他の方の投稿に「お断りしている」との回答がありましたが…。
宿泊プラン
【特定日限定】☆特割プラン☆大規模イベント前で宿泊費が暴騰する中、直前に通常価格に戻ったので予約。 空室が多かったのか当日に割引価格で販売されたのを見て、悔やまれました。 宿泊は2度目、部屋はビジネスホテルのような窮屈さはなく、滞在は快適。 博多駅へのアクセスも良く、周囲にはコンビニや飲食店も多くあって便利。 温泉は快適ですが、外来入浴も受け付けていて常に混雑している感じです。 博多のホテルは料金設定が相当強気なので、利用者への配慮が望まれます。
宿泊プラン
【特定日限定】☆特割プラン☆出張で素泊まり2泊3日利用させていただきました。 部屋は広くはないですが清潔で、アメニティはフロントから自身で補充。二泊目は掃除不要でお水サービス付きでした。何より温泉が秀逸で、同ビル内別棟の、ビジター可で外からも大分来られていた様子です。朝6時半~9時半、午後12時~0時と営業時間も長く、早朝、帰室後、夜遅くと1日3回ずつ入っていました。博多出張の際には、是非またお願いしたいと思います。
博多駅から徒歩圏内にホテルがあり、近くにはコンビニやファストフード店もあり便利な立地です。私はスマホ案内を利用しましたが、なぜかホテルの入り口がわからず迷ってしましました。住吉神社がすぐ近くにあるので、太宰府天満宮を参拝した後にホテルに帰る途中で参拝することもできます。温泉もゆったり入ることができ、とても良いです。朝食はバイキング形式で、内容も充実しています。できればもう少しだけ遅くまで温泉に入れると良いかな、と感じました。
4人で泊まりましたが、部屋も広くバス、トイレが分かれていて使いやすかったです。ホテルに帰る時間が遅くなったので温泉を利用できなかったのが残念でした。息子と娘は朝入ったようでとても好評でした。一階のロビーは吹き抜けで広々としていましたが待ち合わせの時間は椅子がないので立って待ちました。座る所があったら良いのにと思いました 。
出張での三度目の利用です。博多駅から徒歩5分程度の好立地で、なおかつ大浴場に入り放題なのが気に入って利用させていただいています。チェックイン時は海外からの観光客が多めでしたが、スムーズに部屋まで行くことができました。コンビニが近いのも◎です。また機会があれば利用させていただいます。
古さはあるものの清潔で、皆さん親切で居心地が良かった。 朝食については普通のビジネスホテルの朝食、という形で悪くないですが普通でした。 温泉に行くたびにタオルをいただけるのがよかったです。 行くまでの通りも、屋根があるところも多く、舗装がきれいなのでストレスなく行けました。
博多駅から近く温泉も入れて満足しました。