楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルモントレ ラ・スールギンザ 設備・アメニティ・基本情報

  • クチコミ・お客さまの声(2405件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
駅から近く、コンビニも近く、とても便利でした。朝食が、とてもリッチ、朝から、優雅な気分を味わえました。
2020年03月02日 17:31:55
続きを読む

パリの小粋なアパルトマンに暮らすような週末。旅先でアパルトマンの一室に滞在するように…。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒104-0061東京都中央区銀座1-10-18
  • TEL
    03-3562-7111
  • FAX
    03-3544-1600
  • 交通アクセス
    東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅徒歩1分 銀座線銀座駅徒歩4分 JR有楽町駅徒歩6分
  • 駐車場
    有り<1泊2,000円、台数、サイズ制限あり> 完全予約制 必ずお電話下さい。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    141室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • E-Mail送信可
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • アメニティーグッズが充実
    • 全室高速LAN回線接続無料(有線LAN・Wi-Fi接続)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 有料ビデオ
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • JACCS
    • ORICO
    • JTB
    • Takashimaya
    • JAL
    • 利用可
  • 条件・注意事項
    • ホテルでのお支払いのお客様はチェックイン時の精算をお願いしております。
    • 駐車場はご予約制となっております。台数/サイズに制限がございますのでホテルまでお電話にてご連絡くださいませ。
    • 電気設備の法定点検に伴い、以下の日時におきまして全館停電となります。
    • 【全館停電日時】2020年4月20日(月)11:00 ~ 14:00 予定
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • 地球環境保護を目的とし、2泊以上されるお客様に「Eco清掃」へのご協力をお願いしております。
    • ベッドシーツ・枕カバーの交換は2日ごとに行っております。2日に1度は通常清掃をいたします。
    • 交換をご希望の場合は、客室にございますEcoカードでお知らせいただけます。

このページのトップへ