宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ 宿泊予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索




▼3/4 20時~3/15まで!当館も楽天スーパーSALEに参加!特別プランもご用意!


 

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR「京都」駅八条東口(新幹線側)より徒歩1分★地下道直結なので雨の日も安心★ホテル玄関前から空港リムジンバス発着

最終更新日:2024-10-29

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
隣接市営駐車場有り 200台 有料 900円(16時〜翌9時)

最終更新日:2022-05-09

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜27:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-10-29

アーリーチェックインは出来ますか?
当ホテルのチェックイン時間は15:00以降となっております。15:00前のチェックインに関しましては、追加代金を頂戴しております。(1時間に付き1室1,000円)ご用意ができるかどうかは、その日の清掃状況次第となります。ご希望の場合は、必ず事前にご連絡の上ご確認くださいませ。
TEL: 075-661-0321

最終更新日:2023-10-16

レイトチェックアウトは出来ますか?
当館のチェックアウト時間は、通常11:00までです。(※ご宿泊プランにより異なる場合もございます。)ご希望であれば、当日でもご対応しておりますが、1時間につき1室あたり1,000円の超過料金を頂いております。ただ、事前にお申し込みいただいた場合も、お部屋の清掃・ご準備等もあり、最長で13:00までのご利用、お日にちによってはご希望のお時間までご滞在いただけない場合がございます。予めご了承下さいませ。お時間をご確認させていただき、可能であればご対応しておりますので、ご連絡下さいませ。

最終更新日:2023-10-16

キャンセル待ちは出来ますか?
大変恐縮ですが、キャンセル待ちのシステムはございません。
その都度、お電話等で空室のご確認をいただければ幸いです。
お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

最終更新日:2023-10-16

喫煙出来る部屋はありますか?
2階に喫煙コーナーをご用意しておりますのでそちらでご利用下さいませ。
ご利用時間: 6:00~24:00

最終更新日:2023-10-16

    門限はありますか?
    特に門限はございません。

    最終更新日:2023-10-16

    お料理の種類は?
    地中海料理をお召し上がりいただけるレストランでございます。
    ご予約なしでのご利用も承っておりますが、満席の場合はご案内致しかねますので予めご了承くださいませ。

    最終更新日:2023-10-16

    荷物を預けることは出来ますか?
    チェックイン前、チェックアウト後のお荷物は無料でお預かりいたします。1階フロントまでお持ち下さい。

    最終更新日:2023-10-16

    使えるクレジットカードやデビットカードの種類は?
    クレジットカードは一括支払いのみとなりますが、JCB・VISA・マスター・AMEX・UC・DC・NICOS・ダイナース・UFJ・セゾンなど各種クレジットカードがご利用頂けます。

    ※e-Kenetカード・現金以外の決済時は、おけいはんポイント付与対象外となります。

    最終更新日:2023-10-16

    事前に荷物は送れますか?
    【事前にホテルに荷物を送る場合】
    チェックインまでお預かりいたします。
    但し、生もの、われもの、貴重品などはお預かり致しかねます。

    〒601-8003
    京都市南区東九条西山王町31番地
    ホテル京阪 京都 グランデ 宛

    また、チェックイン日時とご予約名(フルネーム)も忘れずにご記入の上、ご送付下さいませ。

    最終更新日:2023-10-16

    女性専用フロアはございますか?
    女性専用のお部屋・フロアはございません。

    最終更新日:2023-10-16

    コネクティングルームはありますか?
    コネクティングルームがございます。

    最終更新日:2023-10-16

    ルームサービスはありますか?
    申し訳ございませんがお食事のルームサービスはご用意しておりません。

    最終更新日:2023-10-16

    コインランドリーはございますか?
    5、7、9、11階廊下中央(各フロア1台)にございます。

    2時間/600円(3kgまで)洗濯~乾燥(標準)
    1時間20分/500円(1kgまで)洗濯~乾燥(少量)
    35分/400円 洗濯のみ
    30分/100円(3kgまで)追加乾燥

    最終更新日:2023-11-24

    宿泊時や館内に忘れ物をした場合はどうしたら良いですか?
    お忘れ物につきましてはご連絡をいただきましたら、お探しいたします。お探しする際に、宿泊者名、チェックアウトのお日にち、お部屋番号が必要となります。見つかりましたら、着払いでの発送かホテルにてお受け取りが可能です。なお、お忘れ物の保管期間は、食品類(お土産を除く)は発見日を含め1日、お土産を含むその他は1カ月となります。

    最終更新日:2023-10-16

    記念日のサービスはありますか?
    お客様の記念日がさらに思いで深いものになるよう、お祝いのお手伝いをさせて頂きます。詳しくは事前にホテルまでお問い合わせ下さい。

    最終更新日:2023-10-16

    部屋着やスリッパで館内施設を利用出来ますか?
    ナイトシャツ・スリッパのご利用は、客室フロアのみでお願いしております。

    最終更新日:2023-10-16

    ホテルにレストランはありますか?
    2階にレストラン オクターヴァがございます。
    朝食 7:00~10:00
    大人 2,500円(税込)
    小学生以下 半額 / 幼児 無料
    *内容は事前にお問い合わせくださいませ。変更の可能性がございます。

    最終更新日:2024-10-31

    ドレスコードはありますか?
    ドレスコードは特にございませんが、備え付けのナイトウェアでのご利用はご遠慮いただいております。 館内着は客室でのみご着用可能です。(館内のご移動はご遠慮いただいております。) ご協力・ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    最終更新日:2023-10-16

    製氷機はありますか?
    各階廊下中央(13階のみラウンジコーナー)にございます

    最終更新日:2023-10-16

    自動販売機はありますか?
    ソフトドリンク、ビールなどの自動販売機を客室フロア(3階、5階、7階、9階、11階)に設置しております。

    最終更新日:2023-10-16

    子供料金の設定はありますか?
    未就学のお子様に限り、添い寝として無料でご宿泊頂けます。大人と一緒に添い寝される場合、ベッド1台につき添い寝のお子様1名までとさせていただきます。小学生以上のお子様は、大人料金を頂戴しております。

    最終更新日:2023-10-16

    近くにコンビニエンスストアはありますか?
    ホテルの横にコンビニエンスストアがございます。

    最終更新日:2023-10-16