よくある質問
駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り80台(全て平面)無料 普通車予約不要 各種トラックやバスも無料OK(要予約)
有り80台(全て平面)無料 普通車予約不要 各種トラックやバスも無料OK(要予約)
最終更新日:2024-05-13
アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR朽網(くさみ)駅より北九州空港行きバス約6分。苅田北九州空港ICより車で1分
JR朽網(くさみ)駅より北九州空港行きバス約6分。苅田北九州空港ICより車で1分
最終更新日:2024-09-21
北九州空港とホテル間の無料シャトルバスはありますか?
申し訳ございません。シャトルバスはございませんので、タクシー又は朽網(くさみ)駅と北九州空港間を運行している西鉄バスをご利用下さいませ。
最終更新日:2022-05-07
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜26:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2024-09-21
早いチェックインはできますか?
はい。13時以降、1時間単位での早めのチェックインが可能でございます。
ただし、1時間あたり1室1100円(デラックスルームは1時間あたり2200円)の追加料金が発生いたします。ご希望の方は事前にご連絡下さいませ。
ただし、1時間あたり1室1100円(デラックスルームは1時間あたり2200円)の追加料金が発生いたします。ご希望の方は事前にご連絡下さいませ。
最終更新日:2023-11-29
遅いチェックインはできますか?
はい。ただし、急遽24時以降のチェックインとなる場合は、ホテルまでご連絡頂きます様お願いいたします。
最終更新日:2022-05-07
チェックアウトの延長はできますか?
はい。最大14時まで1時間単位でチェックアウトの延長を承っております。ただし、1時間あたり1室1100円(デラックスルームは1時間あたり2200円)の追加料金が発生いたします。延長をご希望の方はチェックイン時にお申し出くださいませ。
最終更新日:2023-11-29
事前に郵送・宅配で送った荷物を受け取ってくれますか?
フロントにてお荷物のお預かりが可能です。お送り頂く際には、伝票に「宿泊者名」・「宿泊日」をご記入ください。また事前にご連絡頂けると大変助かります。※着払いのお荷物、宿泊者名の記入がないお荷物、冷凍冷蔵のお荷物は、お預かり出来かねますのでご了承くださいませ。
最終更新日:2022-05-07
キャンセル料はいつからかかりますか?
キャンセルポリシーは次の通りです。ご宿泊日の2~3日前:20%、前日:30%、当日:80%です。団体様でのご予約の場合は、キャンセルポリシーが異なりますので当ホテルまでお問合せ下さい。また、プランによって異なる場合がございますので、プラン内のキャンセルポリシーをご確認ください。
最終更新日:2022-05-07
バス・トイレは別ですか?
ユニットバスです。
最終更新日:2022-05-07
大浴場はありますか?
申し訳ございません。大浴場はございません。
最終更新日:2022-05-07
子供・幼児は宿泊できますか?宿泊料金を教えてください。
子供・幼児のお子様もご宿泊頂けます。宿泊料金は、中学生以上は大人と同じ、小学生は添寝無料、幼児は添寝無料でございます。ただし、朝食付きの場合、お子様の朝食代をお支払い頂きます。チェックインの際にお支払い下さいませ。
最終更新日:2023-05-03
ペットと泊まれますか?
申し訳ございません。ペット同伴のご宿泊は承っておりません。
最終更新日:2022-05-07
手書きの領収証はもらえますか?
恐れ入りますがインボイス制度導入に伴い、領収証はシステムより発行される「ご請求明細書」にて
対応致します。その為2023年10月以降手書きの領収証は発行致しておりません。
またポイントやクーポンをご利用された場合は領収証へ明記されますので、予めご了承くださいませ。
対応致します。その為2023年10月以降手書きの領収証は発行致しておりません。
またポイントやクーポンをご利用された場合は領収証へ明記されますので、予めご了承くださいませ。
最終更新日:2023-11-14