基本情報 総部屋数 5室 館内設備 レストラン 駐車場あり 部屋設備・備品 テレビ ケーブルTV 電話 お茶セット ドライヤー ボディーソープ リンスインシャンプー ハミガキセット タオル バスタオル 浴衣 スリッパ
その他設備・サービス 特典 お部屋で緑茶サービス 食事場所 [朝食] レストラン [夕食] レストラン ご利用可能なクレジットカード 利用不可 カード利用はオンライン決済のみです(現地決済でカードの取り扱いはございません) 領収書発行 インボイス制度に未対応。 条件・注意事項 門限は23時です。 チェックインが18:00以降の場合は、必ずご連絡下さい。 夕食付のプランについては19時までにチェックイン可能な方に限ります カードのご利用はオンライン決済のみです(現地決済でカードの取り扱いはございません) キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 8日前 23:59 まで キャンセル料 無料 7日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の5% 3日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の25% 前日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の75% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。 プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。 その他 オプションとしてパン作り教室(お一人様1500円)やアロマトリートメント(3150円〜)もあります。 詳細はお電話にてお問い合わせください ※オプションは混雑時は対応できないこともあります 宿泊前にお問い合わせ願います.
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策