クチコミ

総合評価
4.09
1,219
5
403
4
392
3
81
2
35
1
19
部屋
4.00
接客・サービス
4.14
ロケーション
3.97
朝食
4.16
夕食
4.07
温泉・お風呂
4.18
設備
4.00
清潔さ
4.07
クチコミのAI要約
豊富な種類のバイキングが美味しいと好評です。温泉や露天風呂、足湯が評価されています。ウェルカムドリンクサービスやスタッフの丁寧な対応、広々とした客室に満足されている方が多いです。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
958
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
バスカール
50代/女性|1 件のクチコミ
広い部屋と美味しいバイキングに大満足

予約した部屋より広いお部屋でゆっくり寛ぐ事が出来た。部屋からの中庭の景色もとてもいいです。 朝晩のバイキング、お刺身などの海産物が目当ての主人も満足。色々食べたい私も満足。私的には夜の手羽先と朝のフレンチトーストはお腹いっぱいになってるのにおかわりするほど美味しかった⭕️ 評判どうりでした😃


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
678
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
イブキ0422
40代/女性|3 件のクチコミ
ご飯とスタッフ最高、暖房以外は満足

ご飯美味しかったです スタッフの方も皆さん気さくで優しい感じでした ウェルカムドリンクが22時まで飲み放題なのは素晴らしい! 一つだけ残念だったのは、暖房の効きが悪かった事です。 また、機会があれば泊まりたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
857
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
29あーちゃん
50代/女性|6 件のクチコミ
離れの部屋と庭園、美味しい料理と温かいサービス

離れのお部屋を利用させていただきました。 建物は、古いですが、縁側もあり、中庭の日本庭園が見えとても美しくゆっくり過ごせました 夜は、松明も焚かれてて素敵でした。 お料理も美味しかったです 夜ごはんは、せいろ蒸しがあったり、あれもこれもとお腹いっぱい食べることが出来ました 朝もお魚を炙って食べたり、申し分ないぐらいでした。 夜もそうですが、従業員さんが「写真撮りましょうか」とお声掛けしてくださったり、朝は、コック長の奥田さんが、「お料理のお味はいかがでしたか」とお声掛けして下さったりと ホスピタリティー溢れるサービスに感動しました。 また、機会があれば利用したいと思います。 奥田さん、沢山お話が出来て良かったです。 それと色々とありがとうございました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
700
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
momoちん
50代/女性|1 件のクチコミ
カメムシに驚きつつも温泉と夕食に満足

1番良い部屋に泊まらせていただきました。部屋の中にカメムシが4匹もいてビックリしました。せっかくあった部屋風呂は使えませんでしたが温泉は良かったです。蟹付きの夕食プランにしたのですが時間が90分だと、他の料理が食べられなかった… お酒も夕飯の時にもう少しゆっくり飲みたかったかな 朝食にしじみの味噌汁が欲しかったが全体的には満足です


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
829
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
wani1201
50代/男性|1 件のクチコミ

部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
95
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
トットリマサ
60代/男性|1 件のクチコミ
朝食最高、コスパも良いホテル

朝食は最高。夕食のバイキングの刺身、寿司、天ぷらなどもう少しグレードを上げてもらえたらうれしい。岩盤浴、フリードリンクは良かった。トータル的にはコスパ最高です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
119
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
rara7771
50代/男性|30 件のクチコミ

初の三朝温泉、初の大江戸温泉物語だったのですが、とても良かったです。大浴場はとても広く、泉質も最高でした。夕食のビッフェでは自分で食材を選んで作る海鮮や野菜の蒸し料理がとても美味しかったです。朝は目の前で 作ってくれるフレンチトーストが絶品でした。また宿泊したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
1
13
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2026年6月宿泊
ユウソウで
60代/男性|5 件のクチコミ
とてもよい旅になりました

SUN-IN未来ウォーク2日間参加のため宿泊。4回参加しましたが、こちらの宿泊は2回目です。以前は1日目が37kmや20km、へとへとで、温泉入って食事して寝るだけでした。 今回10kmにして、夜散歩する余裕がありました。ホタルの小川が想像よりたくさん蛍が舞っていて最高でした!(ホタルの展示は、蚊帳?の中にホタルを放っているのを見るだけなので…ホタルの小川で十分。展示では雄雌の違いを教えてもらった) 温泉も夕方と夜と翌朝の3回入り、朝4時は貸切状態で、温泉最高でした😊 庭も2回散歩し楽しみました。 夕食朝食も、種類豊富で美味しかったです。フリードリンクも◯ 歩くのはほどほどに、次回は散歩で街並みも楽しみたいと思います。 他の知らない宿泊客の方と少し話す機会があり、ここいいよねと話していました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【春SALE】山陰の味覚と名湯を愉しむ 基本バイキングプラン

35
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
サクビーカズビー
60代/男性|48 件のクチコミ
バイキングまずまずよかったです!

温泉も食事もよかったです!フロント対応してくださったスタッフが気持ちのよい接客でよかったです!バイキングでは、焼きたてアップルパイ、フレンチトースト、海鮮丼など工夫もされていて楽しめました。部屋は昭和テイストでした。カジカガエルの鳴き声が、庭からも聞こえました。アマガエルでない大きなカエルがたくさん住んでいるのですね。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
78
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
ダンスイン
60代/男性|4 件のクチコミ
ビュッフェ美味しく満足、屋根付き駐輪場希望

大江戸温泉物語グループの宿に初めて宿泊しました 評判通り夕朝食のビュッフェが美味しく満足できました 一点要望はバイクツーリングで利用することが多いので屋根のある専用置き場が建物の近くにあるとありがたいです 皆さんが評価されていますが食事の際シェフが一席づつ声掛けされるのには感激しました また是非 宿泊したいと思います


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
76
不適切なクチコミを報告する
4
その他
家族
2026年5月宿泊
medaka0321
70代/男性|10 件のクチコミ
お土産の小分け袋忘れの以外は満足

退室まですべて満足のいく接客などでしたが、残念なことにお土産売り場で10枚の小分け袋をお願いしていましたが、帰宅後に確認したら入っていませんでした。多くのお客さんが後に並ばれていたので慌てていたのかも?


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
132
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
あぶら男
50代/男性|4 件のクチコミ
バイキングも温泉も満喫、飲み放題も嬉しい宿

食事がバイキングでちょっと不安でしたか、メニューも多くて美味しかったです。 温泉も広くてゆっくり出来ました。 アルコールなど飲み放題があり、つい飲み過ぎましたが、ありがたいサービスですね。 スタッフさんも丁寧に対応して頂き、良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
267
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
しー0013
50代/男性|5 件のクチコミ
スタッフの親切な対応に大変助かりました

今回、初めて利用させていただきましたが、フロントの方含め、スタッフの方皆さん親切に接して頂き、とても良かったです。 特に、高齢で足の悪い母の為に、部屋に座椅子を準備頂いたり、夕食時のバイキング料理を取る際に使用するワゴンは数に限りがあるので、夕食時間前に並んでおいた方が良い等、アドバイスを頂き、大変助かりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
298
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
mikan25
20代/女性|1 件のクチコミ
大満足

温泉も岩盤浴も大満足で、部屋も広々快適に過ごすことができました。朝夕のバイキングでは料理が美味しく、食べ過ぎてしまいました。食事中にはスタッフの方から写真撮りましょうか?と声掛けをしていただき非常にありがたかったです。 ウェルカムドリンクではソフトドリンクのほかにお酒を飲むことができて最高でした。スタッフの方々の対応も良く、良い旅の思い出になりました。また必ず泊まりに来ます!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
480
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
r20219856
40代/男性|3 件のクチコミ
個室風の食事スペースは良かった

一泊、家族4人での利用でした。 バイキングの料理も美味しく、食事のテーブルも個室風に仕切られ家族でゆったり食事ができました。 食器なども綺麗で満足です。 漫画コーナーとドリンクコーナーが一体なので漫画を読む人、ドリンクを飲んで喋りたい人が混ざり、漫画読みたい人のスペースとしては若干良くなかったかなと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
367
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
oza1120
40代/男性|3 件のクチコミ
お部屋と温泉からの景色が最高のお宿

家族4人で宿泊させて頂きました。 お部屋も温泉もとても良かったです。 特にお部屋からの景色(中庭)はとても素晴らしく癒されました。 また行きたくなるお宿です。 楽しい旅行になりました!ありがとうございました^ ^


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
353
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
なゆつうきな
40代/女性|1 件のクチコミ
お部屋も食事も最高、活気あるスタッフに感動

お部屋も綺麗で食事も美味しかったです。 料理長さんをはじめ、みなさん活気があり丁寧でした。 フロントの方もとても感じ良かったです。 大江戸温泉シリーズはたくさん行きましたが、中でもとても良かったです。 ドリンクバーと漫画を読む所が一緒で常に混み合っていたので、別々だったらいいのにと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
349
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
Hyogoの白兎
40代/男性|1 件のクチコミ
夕食朝食バイキング大満足!ドリンクコーナーも

特に夕食、朝食のバイキングがとても美味しく、メニューが豊富で、好みがまったく違う大人と中高生5人で行きましたが全員大満足でした。館内も綺麗ですし、無料のドリンクコーナー(アルコール有り)があって驚きました。また行きたいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
339
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
神牛
70代/男性|74 件のクチコミ
中庭の松明と贅沢な夕食

中庭がある素敵なホテルです。庭は夜になると2本の松明で照らされて絶景です。夕食はホタテ貝などの蒸し料理がとても贅沢で美味しかったです。朝食はジャージー牛乳とホテルパンで腹いっぱい食べました。また絶対に利用します。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天月末セール】山陰の味覚と名湯を愉しむ 基本バイキングプラン

376
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
hiro2275
60代/男性|13 件のクチコミ
春メニューに満足、丁寧な対応に感謝

半年ぶりの宿泊でしたがメニューも春バージョンに変更され夕食朝食共非常に満足しました。また料理長さんが挨拶に来られ丁寧な対応をして頂きありがとうございました。また近いうちに利用させていただこうと思っています。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
318
不適切なクチコミを報告する