楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

レンブラントホテル大分 よくあるご質問

レンブラントホテル大分

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2721件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    いい部屋を用意してもらったので、よかったです。食事も豊富で満足でした大分に出張の時は、泊まりたいと思います。
    2021年10月17日 04:13:54
    続きを読む

    Q & A

    よくあるご質問|レンブラントホテル大分

    よくあるご質問

    宿泊について
    子供の添寝はできますか?
    小学生以下のお子様で添寝をご希望の場合には、ベッド1台に対し1名様迄無料にてご利用いただけます。 ベッドガード、ベビーベッドの無料レンタルサービスはございます。(数に限りがございますので、事前にお問合せくださいませ)。 なお、添寝のお子様にもタオルのご用意をさせていただきます。但し、お子様用パジャマはございませんので、添寝の場合に限らずお持込下さいます様、お願いいたします。
    貸し出し備品は何がありますか?
    以下の備品を無料レンタルしております。数に限りがある物もございますので、ご希望の際は事前にお問合せくださいませ。 加湿機/ベビーベッド/ベッドガード/そば殻枕/アイロン/電気スタンド/扇風機/空気清浄機/電気スタンド/携帯充電器/二股コンセント/延長コード/ドライヤー/救急用品(絆創膏・体温計)/氷枕/爪切り/ソーイグセット/傘/老眼鏡/食器類/栓抜き/ワインオープナー/セーフティボックス(フロント設置)
    インターネット環境について教えてください。
    客室内では高速インターネットが無料でご利用いただけます。Wi-Fi(無線LAN)、有線LANともに接続可能でLANケーブルもライティングデスク引き出し内にご用意しておりますので、ノートパソコンをお持込いただくだけで結構です。
    駐車料金はいくらですか?
    ご宿泊のお客様は、ご滞在中の出入りを含め全額無料です。駐車スペースも普通車で約200台収容可能/大型車でお越しのお客様も、お気軽にご相談下さい。 出し入れも24時間自由ですので、お客様のスケジュールに合わせてご利用いただけます。万一の混雑時には、スタッフが対応致しますので、ご安心下さい。
    入庫時に発行される駐車券を、フロントにご提示願います。
    ホテル常備薬のご提供について?
    医薬品につきましては薬事法の規定によりホテルでのご用意がございません。お手数ですがご旅行までに予めご準備頂きますようお願い申し上げます。 近隣の薬局薬店はフロントにてご案内させて頂きます。お気軽にお訪ねください。 皆様のご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。
    レストランについて
    富貴野には子供用メニューはありますか?
    ご要望に応じてご用意可能です。お気軽にご相談くださいませ。
    駐車場はありますか?また料金はかかりますか?
    ホテルの駐車場をご利用いただけます。レストランをご利用のお客様は全額無料です。駐車券が発券された場合はお帰りの際に駐車券を1Fフロントまでお持ちください。 台数には限りがございますので、あらかじめご了承くださいませ。
    煙草は吸えますか?
    1Fブッフェダイニング&カフェ「フォーリーフガーデン」、14F日本料理「富貴野」、14F鉄板焼「山茶花」のレストラン内はすべて禁煙とさせて頂いております。喫煙ブースは、2Fと14Fにございます。
    クレジットカードは利用できますか?
    各レストランともにJCB、VISA、AMEX、DINERS、DC、UC、OC等ご利用頂けます。
    フォーリーフガーデンの予約はできますか?
    ランチ、ディナーともにお席のご予約を承っております。レストランの各ページに予約フォームもご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
    ホテル・客室について
    ホテル内で喫煙はできますか?
    1階のロビーは、ブッフェダイニング&カフェ「フォーリーフガーデン」を含め禁煙とさせていただいております。喫煙場所は正面玄関先にございます。 2〜3階の宴会場フロアには、喫煙ブースをご用意しております。 客室では、喫煙・禁煙それぞれのタイプがございます。
    ペットの入館は可能ですか?
    大変申し訳ございませんが、ペットの入館は宿泊も含めお断りさせていただいております。盲導犬につきましては、事前にご相談くださいませ。
    車イスはありますか?また車イスでの利用は可能ですか?
    ご宿泊や宴会、レストランでは、車イスのご利用が可能です。 また、1Fロビーには車イスでご利用いただけるトイレがございます。
    大型車両の駐車は可能ですか?
    大型バスが3台まで同時駐車できます。スペースに限りがございますので、事前のご予約をお願い致します。
    代行運転の手配はできますか?
    レストランやご宴会の利用後、代行運転をご希望のお客様は、フロントまでお申しつけください。代行専門業者またはタクシー代行の手配を承ります。
    © REMBRANDT HOTEL OITA All Rights Reserved.

    このページのトップへ