楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバイン東京・羽田 蒲田 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

楽天トラベルアワード受賞記念プラン、クオカードプランなど嬉しい特典付きプランが人気☆駅から3分♪

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒144-0051東京都大田区西蒲田7-25-10
  • TEL
    03-3732-5123
  • FAX
    03-3732-5135
  • 交通アクセス
    JR蒲田駅西口より徒歩3分。JR蒲田駅東口から羽田空港行きシャトルバス有(有料)。所要時間20分から30分。
  • 駐車場
    有り 3台 1日1000円(電話による完全予約制03-3732-5123)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    98室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • セルフコインランドリーコーナー(無料)
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • ルームシアター全室完備
    • 全室無料インターネット接続・全室Wi-Fi接続可能、・加湿器常備、ウォシュレット完備
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 有料ビデオ
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 女性の方にはアメニティー無料サービス中です。
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • Master Card
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ○当ホテルは前金制となっております。チェックインの際にご宿泊料をお支払い下さいませ。
    • ○ご到着予定時間が2時間以上遅れる場合には必ずご連絡をお願い致します。お客様より2時間以上ご連絡がない場合は、ホテルからご到着確認のご連絡をする場合がございます。
    • ○ご到着のお時間が過ぎてお客様より、ご連絡が無い場合は、お部屋をキャンセルする場合もございます。
    • ○駐車場は予約制となっております。駐車場ご利用のお客様は、当ホテルまでご連絡下さいませ。(03-3732-5123)
    • ○アメニティやリネン類に関しては、基本的には人数分のみご用意となります(幼児は対象外です)
    • ○2024年1月より、 環境保全対策の一環として連泊中の清掃を「4泊に1度」とさせて頂きます。それ以外のお日にちに関しましては、タオル交換及びゴミの回収のみさせて頂きます。
    • ○【法定点検による停電のご案内】停電日時:2024年2月26日(月)11:30から14:00頃 ※法定点検に伴い、電気設備の利用ができません。恐れ入りますがご理解、ご協力の程宜しくお願いいたします。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日 15時から  :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    2日前から     :宿泊料金の30% 
    3日前から     :宿泊料金の30% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子利用者用客室あり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 当ホテルは前受金制となっております。お支払いはチェックインの際にお願いしておりますので、
    • ご理解の程よろしくお願い申し上げます。