宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索



▼当館もスーパーSALE参加中!23%OFF以上の特別プランを今すぐチェック!



無くなり次第終了!★




2018年2月末までのご宿泊に使える上記限定クーポンを先着でプレゼント致します!

アーバイン東京・羽田 蒲田
トップページ
客室のご案内
施設・サービス
周辺情報・観光情報
アクセス
アーバイングループホテル




レディースプラン
【女性専用】【素泊まり】レディースプラン☆女性限定(男女カップルも可)ジルスチュアートアメニティ付き

おひとり様 \4,750~
(2名1室ご利用時)

”当館1日1室限定!!”早い者勝ちのレディースルーム☆嬉しい特典いっぱい♪

プランの詳細を見る

楽天トラベルゴールドアワード2019受賞記念
【素泊まり】【楽天トラベルゴールドアワード2019受賞記念】楽天ポイント5倍還元大感謝プラン♪

おひとり様 \4,750~
(2名1室ご利用時)

数ある受賞はお客様のおかげです!日頃のご愛好に感謝し特別価格実施中☆

プランの詳細を見る


カーボンオフセットキャンペーン


お得なプラン一覧




  ビジネスプラン
【出張なら蒲田駅西口の駅近が便利】◇ビジネスマン応援プラン◇

【出張の荷物は少なくてもOK!】洗濯機&乾燥機の利用が無料で便利!◇連泊ビジネスプラン◇

【特定日限定】9時チェックアウトプラン♪
  おすすめプラン
【選べるバスアメニティプラン】あなたはどのアメニティにする?!3種類からお好みのひとつを選べる!

【楽天限定!!】ポイント10倍還元プラン☆

羽田空港へのアクセスに最適!シャトルバス片道乗車券付きプラン☆
  カップルプラン
【カップルに最適!】駅近で快適ステイ☆カップルプラン♪12時チェックアウト

駅徒歩3分で遊びの拠点に最適☆連泊カップルプラン♪12時チェックアウト

 
クオカードプラン
QUOカード1000円分付きビジネスプラン品川駅まで3分の好立地!

早割りプラン
早期予約がお得!室数限定 早割14プラン☆

早割14よりさらにお得!室数限定 早割28プラン☆


よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR蒲田駅西口より徒歩3分。JR蒲田駅東口から羽田空港行きシャトルバス有(有料)。所要時間20分から30分。

最終更新日:2024-10-29

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 3台 1日1000円(電話による完全予約制03-3732-5123)

最終更新日:2000-03-27

羽田空港へはどのくらいかかりますか?
ホテルから京急蒲田駅まで徒歩約20分~25分、電車で約12分の合計約35分です。
JR蒲田駅東口から京急バスも出ており、所要時間は約30分です。
タクシーをご利用の場合は所要時間約30~40です。

その他、JR京浜東北線の浜松町駅乗り換えの東京モノレールをご利用の方法もあります。

最終更新日:2022-04-21

自転車及びバイクの駐輪場はありますか?
申し訳ありません、自転車、バイクの駐輪場は設けておりませんのでご了承下さい。

最終更新日:2022-04-21

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜29:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-10-29

お部屋でパソコン(ネット接続)は使えますか?
LANケーブルはお部屋にございます。
無線WIーFIも全部屋対応可能です。
WIーFIをご利用される場合はお客様自身で設定をお願いしております。
客室に入りましたらSSID及びパスワードのご案内POPがございます。
電波の強いものであればどのIDを使っていただいても結構です。
時間帯や利用状況により接続しづらい場合もありますので予めご了承ください。

最終更新日:2022-04-21

禁煙ルーム希望なのですが…
ご予約される前に当館(03-3732-5123)へお電話で空室のお問い合わせをお願いします。

最終更新日:2022-04-21

    15時よりも前にお部屋に入ることはできますか?
    事前にご連絡を頂ければ14時からご利用頂けます。
    (1時間につき1000円のアーリーチェックイン料金を頂戴いたします。)
    尚、当日の清掃状況によってはお受けできない場合もございます。

    最終更新日:2022-04-21

    チェックアウトの時間を延長することはできますか?
    1時間につき、延長料金1000円で最大14時まで延長できます。

    最終更新日:2022-04-21

    冷蔵庫はありますか?
    全客室に小型の冷蔵庫を設置しております。
    (※中身は空の状態です。)

    簡易的なものなので飲食物を急激に冷やしたりすることは出来ません。
    冷凍機能もございませんので、予めご了承ください。

    最終更新日:2022-04-21

    連泊中、荷物はお部屋に置いたままでいいですか?
    はい、お荷物はそのままで清掃をさせて頂きます。
    貴重品は必ずお客様ご自身でお持ち下さい。
    お預けになる場合はフロントでお預かりしております。

    最終更新日:2022-04-21

    朝食はありますか?
    当ホテル内での朝食の提供はございませんが、提携先(ドトールコーヒー・松屋フーズ等)でご利用いただける朝食券を1枚400円にて販売しておりますのでご希望の場合はフロントまでお申し付けください。
    朝食付きの宿泊プランもございますので、ぜひご利用下さい。

    提携先店舗はいずれもホテルから歩いて数分の場所にございます。

    提携先により時間は異なりますが、朝食の提供時間内であればチェックアウト後の朝食券ご利用も可能です。

    最終更新日:2022-04-21

    ホテル内で夕食の提供はありますか?
    申し訳ありません、当ホテルでは夕食のご用意はございません。
    夕食に関しましては近隣の飲食店等をフロントでご案内しておりますのでお尋ね下さいませ。

    最終更新日:2022-04-21

    VODは見れますか?
    ご希望のお客様は当館2階のエレベーター前にあります券売機で券をお買い求めください(1泊1000円)。

    券に記載されている4桁の番号をテレビのリモコンで入力するとご利用いただけます。

    最終更新日:2024-07-16

    ルームサービスはありますか?
    申し訳ありません、当ホテルではルームサービスを行っておりませんので、予めご了承下さい。

    最終更新日:2022-04-21

    マッサージは受けられますか?
    マッサージはフロントにて手配させて頂きます。近隣のマッサージ店からの出張にてお部屋で受けられます。
    ご要望の際はフロントへお申し付け下さいませ。
    (※混雑等によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承下さい。)

    最終更新日:2022-04-21

    自動販売機はありますか?
    2~9階のエレベータ前にございます。
    アルコールは2・7・9階の販売機のみとなります。

    最終更新日:2022-04-21

    ペットと一緒に泊まれますか?
    申し訳ございません、当ホテルではペット同室はお断りさせて頂いております。お連れになったペットもお預かりは出来ませんので予めご了承下さいませ。

    最終更新日:2022-04-21

    近くにコンビニはありますか?
    100円ローソン、セブンイレブン、まいばすけっとが近くにあります。
    お出掛けの際にフロントでお尋ねください。

    最終更新日:2022-04-21

    チェックイン前及びチェックイン後の荷物の預かりは可能でしょうか?
    可能です。フロントにてお荷物をお預かりしております。
    フロントで控えの番号札をお渡しします。荷物と引き換えの際にお持ち下さい。
    尚、チェックイン前はチェックイン日当日のみお預かり出来ます。
    チェックアウト後については、当日までに受取可能なお荷物のみお預かり致します。
    ※保管スペースの都合上、あまりに大きなものや
     貴重品・冷凍品・冷蔵品・壊れやすい物などはお預かりできません。

    最終更新日:2024-05-29

    先に荷物を送ることはできますか?
    元払いで送っていただければ可能です。着払いは受け付けておりませんのでご了承ください。
    また、送り状に宿泊者様のお名前(カタカナ含む)とチェックイン日の記載をお願い致します。
    お荷物の到着はチェックイン当日または前日指定でお願い致します。
    前もって当館までご連絡いただき、下記の住所へお送り頂ければお預かりいたします。
    (ご予約されたお名前と違うお名前を記入されますとこちらで確認ができず、お預かりできない場合がございますのでご注意ください。)

    送り先
    〒144-0051
    東京都大田区西蒲田7-25-10
    アーバイン東京・羽田蒲田
    03-3732-5123

    最終更新日:2024-10-30

    宅急便を送ることはできますか?
    ヤマト運輸にて承ります。
    元払い・着払い、日付指定・時間指定ができます。

    最終更新日:2022-04-21

    ネットポイント利用した時、領収書はどうなりますか?
    ご利用いただいたご宿泊料金からポイント分を差し引いた額の領収書を発行致します。
    ポイントの利用明細が表示されますので、予めご了承下さい。

    最終更新日:2022-04-21

    宿泊希望日が満室の場合キャンセル待ちは可能ですか?
    当ホテルではキャンセル待ちはお受けしておりません。
    お手数ではございますが、随時ホテルへ確認のご連絡を頂きたく存じます。

    最終更新日:2022-04-21

    先の予約が取れるのは、いつからですか?
    ご宿泊日の約6ヶ月前からご予約いただけます。

    最終更新日:2022-04-21

    次回も宿泊する場合当日まで荷物預かりは可能ですか?
    申し訳ありません。
    次回のご予約の有無に関わらず、
    チェックアウト後については、当日までに受取可能なお荷物のみお預かり致します。

    最終更新日:2024-10-30