お部屋が思ってたより広くて良かったです。夕食が個室でアップグレードのお料理で、どのお料理もとても美味しかったです。デザートもボリュームがありゆっくり素敵な時間を過ごせました。朝食はバイキングで種類豊富で、温野菜やカレーも最高でした。次回は母を連れて来たいと計画中です。 温泉はシャンプーが選べて、露天風呂も色んな温度がありゆっくり温まりました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【楽天限定】モニタープラン 不死王閣人気の山海の味覚★
このプランは現在ご利用いただけません
2月18日に1泊(1人)でお世話になりました。 駅から送迎バスを利用し、不便はありませんでした。 正直に申しますと⋯ 送迎バスでホテルが見えてくると、「廃旅館か?!」と思ってしまう程、外観は老朽化が進んでいるのかな?と思います。(失礼) ホテルに入れば掃除も行き届いていて気にもならなかったです。 温泉は体の芯から温まれました。チェックアウトまで4回も入ってしまいました。 朝食のみでしたので夕食は分かりませんが、朝食のブッフェは美味しかったです。 朝からプチケーキの誘惑に負け、食べすぎてしまいました。 小さなお子さんがプレイルームで楽しそうに遊んでいたのは微笑ましかったです。 アメニティも色々あって助かりました。 お部屋にお化粧用の鏡が欲しかったです。 チェックアウト後、昔懐かしい(?)ホテルの方のお見送りにちょっと感動しました。 またゆっくり過ごしたい時はお世話になろうかなと思います。
宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】ポイント35%!時間にゆとりある出張や市内でご自由に食事がしたい方〜1泊朝食
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
洋室【禁煙ルーム】
最近は、2ヶ月に1回ペースで行かせて貰ってます。建物は古いですが、中はとても綺麗で、お風呂も自然を感じてゆっくり入れます。夕食は個室で、季節の料理を楽しめます。個人的に朝食のバイキングがとて気に入っています。おにぎりがとても美味しい これからも利用させていただきたいです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】大阪とは思えない豊かな自然のロケーション 不死王閣スタンダード
このプランは現在ご利用いただけません
わんこと一緒の宿泊は初めてでした。 お部屋はとても広くて綺麗(^^) わんこの備品も色々と備えられていて、安心して過ごせました。 夕食は部屋食でゆっくり楽しめました。 たくさんの美味しいお料理で大満足でした。 朝食はバイキングで品数豊富でとても美味しかったです。わんこを連れて行けなかったのが残念でした。 大浴場、露天風呂も気持ち良かったです。 近場でとても行きやすいので、また行きたいです。ありがとうございました。
遊月からフグのコースへ変更していただきました。とても美味しく頂けました。 また、わんこの露天風呂付き客室が最高でした。お湯は一度スイッチ入れるだけで自動で温度調節してくれるので、思い立ったらすぐ入浴できます! 犬のアメニティも揃っていてテレビもYouTube見れたのがありがたかったです。 また行きたいと思えました。
市街地からほんの少し離れただけなのにとても静かで風情のある温泉旅館(ホテル)です。 スタッフの方も皆さんとても暖かいおもてなしでゆっくり過ごすことができました。 アメニティも豊富、部屋も広くて清潔でした。 朝食のおにぎり🍙とても美味しかったです。 ビュッフェに たこ焼き があったのはビックリりしましたが、これはこれで大阪っぽくて◯ですね。(笑)
宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】ポイント35%!時間にゆとりある出張や市内でご自由に食事がしたい方〜1泊朝食
このプランは現在ご利用いただけません
池田市内で用事があり利用しました☺️ 大阪中心部からアクセスも良く助かります🚗 何より温泉の泉質が非常によく気持ち良かったです。 朝日が差し込んできてポカポカで、お部屋での滞在も、とても気持ち良かったです。 朝食は洋食から和食まで幅広くあり、妻と子供も大満足でした。個室食事処なので子連れに有難いです。パン種類が豊富なのと、おにぎりが美味しかったです😊 妻は利用したマッサージサービスが大変気に入ったようでした。旅館のマッサージはハードル高いことも多いですが、20分から利用できるのが、手軽で良かったです。 キッズスペースや夜食処もあり大変満足です。24時まで開いているのが助かり、子供の就寝後にゆったり利用できました。 フェイスパックや足袋などのアメニティも豊富で滞在に困ることがありませんでした😊 夕食もきっと美味しいと思うので、次回は夕食付きで利用したいです😊大阪でオススメの旅館です。
宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】ポイント35%!時間にゆとりある出張や市内でご自由に食事がしたい方〜1泊朝食
このプランは現在ご利用いただけません
お風呂からみあげる月と庭園の風景が素敵でした。お湯の質と温度もよかったです。アメニティバーで頂いたフェイスマスクを部屋でみんなでして家族みんな喜んでいました。食事も量と質がちょうどよくおなかいっぱいになりました。夕食が遅くなり最後のひと組になりましたが、急かされることもなく、広めの半個室でゆっくり食事させて頂きましたありがとうございました。スタッフさんの対応も機械的ではなく愛想が良くて安心出来ました。
宿泊プラン
ゆく年くる年 温泉でお正月宿泊プラン
このプランは現在ご利用いただけません

クーポンでお安く泊まれました。 夕飯に肉も魚も出て美味しかったです。 ただ個室なのに、スタッフの方が空いたお皿を何度か下げにきて、雰囲気や会話が中断され嫌でした。 お料理を持ってきた時に、ついでとかに下げて欲しかったです。 夕食や朝食時に、まだ入口にもいってないのに、遠くから部屋番号を聞かれ、こちらが大声で言う羽目に。 朝食後に、出る時には従業員同士がお喋りをしていて、挨拶も無かったのは残念でした。 部屋の露天風呂は、見晴らしもよく何回も入りました。 全体的な古さで綺麗とは言えないが、概ね満足でした。
ワンコと共にお世話になりました。 露天風呂付で夕食も部屋食。最高でした。 牡丹鍋を部屋食でいただける贅沢。 部屋風呂が露天風呂という贅沢。 そしてお部屋もとても広く、快適に過ごすことができました。 1つ要望をあげるとすれば、この季節は加湿器が欲しかったです。せっかく温泉や部屋風呂に何度も入れる環境の中、風呂上がりに肌が乾燥してしまい、寝起きも喉がしっかり乾燥してしまいました。
大浴場の露天風呂はチェックイン当日に、部屋の露天風呂は翌日朝に入りましたが、どちらも満足です。 外観は昭和を感じますが、あちこちにリフォームが施され、掃除も行き届いていて良かったです。 朝夕の食事も美味しかったし、スタッフの皆さんも感じのいい方ばかりでした。 大阪市内から手軽に行ける距離、時間で最高でした。 また、予約したいと思っています。
部屋タイプ
露天風呂付客室【和洋室】禁煙家から35分で行ける、近くの温泉でした♨️ 平日仕事終わりからでも泊まりに行けます。 お風呂が広くて露天風呂も綺麗ですごく良いお風呂でした。 サウナもガッツリ熱くて、サウナに入って露天風呂横の椅子で整います。 朝ごはんはバイキングで和食のおばんざいがとても美味しかったです。
宿泊プラン
【春SALE】大阪市内から車で約30分!豊かな自然のロケーション 不死王閣スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
露天風呂付客室【和室】禁煙部屋はリノベーションされていて綺麗。 食事は美味しく量は少し多いくらい 寒波が来ていたので館内は寒かった エレベーターの振動が気になった。 大阪から近く気軽に行ける距離で池田駅から運動がてら歩いたら1時間とほど良い距離だった。 兎に角安くて良かった
朝食バイキングが、野菜料理多くて、美味しいです とくに里芋の煮物や、茄子の煮物、野菜の浅漬け 高齢者にも、楽しめるお食事です 夜ご飯は、落ち着いたお食事処で、従業員の方も皆さまにこやかで、親切でした 個室のように間仕切りあるので、ゆったりできました 大浴場は、若干、お湯熱めでした 脱衣場は、水のみあります 古い建物ですが、綺麗にリホームしてあるので、落ち着いて眠れました 夕食もバイキングがいいなと思います 送迎もありがとうございました
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【楽天限定】モニタープラン 不死王閣人気の山海の味覚★
このプランは現在ご利用いただけません
朝食は和食で温泉卵やおにぎりができたてで食べれて美味しかった。貸し切り風呂には広い部屋や飲み物(ジュース、お茶、ビール)も付いているので贅沢な時間を過ごせた。露天風呂温泉も和式の庭があってとても素敵でした。
宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】ポイント35%!時間にゆとりある出張や市内でご自由に食事がしたい方〜1泊朝食
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
洋室【禁煙ルーム】ぼたん鍋を食べに行きました。煮たら煮るほどおいしいのと、味噌がすばらしく美味いのでもう最高でした。 朝食ビュッフェも種類豊富で美味いです。 お部屋も、我々が泊まったのはそう高いお部屋ではなかったのですが、すごく落ち着けて、朝までまったく目を覚まさずにぐっすりでした。 そしてなんといっても温泉。寒桜を見ながらの露天も素晴らしいし、お湯自体が。ああ、温泉に来た!って感じでした。またおじゃまします。
ぼたん鍋をいただきました。量もたくさんあって、満足しました。(写真は2人前です) 白味噌の出汁が美味しかったです。 朝食は、少し混み合っていましたが、前回同様、チキンラーメンやおむすびなどもあって、たくさんいただきました。 温泉は、バスタオルの交換もしていただき、もちろん良かったです。
そろそろ出産で今のうちにゆっくりしようと泊まりました。朝ごはんも客室露天風呂も最高でした。朝ごはんのバイキングは種類も豊富で個室が準備されており大変満足でした。どれも美味しいものばかりでした。
宿泊プラン
【春SALE】少し時間にゆとりのある出張や市内でご自由に食事がしたい方へおススメ 1泊朝食プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
露天風呂付客室【和室】禁煙夕食はうたげ懐石、朝はバイキングでした。静かなところで命の洗濯が出来ました。朝のバイキングは種類が半端ないです(笑)。
また行きます。
部屋タイプ
洋室【禁煙ルーム】