楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渋谷エクセルホテル東急 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

渋谷駅直結。最新の流行・情報が行き交う渋谷の中心にあるランドマークホテル。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒150-0043東京都渋谷区道玄坂1-12-2(渋谷マークシティ内)
  • TEL
    03-5457-0109
  • FAX
    03-5457-0309
  • 交通アクセス
    JR渋谷駅直結、成田・羽田からのリムジンバス直行
  • 駐車場
    有り 約100台 3000円/1泊
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    408室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ラウンジ
    • 宴会場
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • ショッピングアベニュー
    • 自動販売機
    • スポーツジム
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ルームサービス
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • スポーツジム(フィットネスルーム)は宿泊者のみご利用頂けます(予約制)
  • 部屋設備・備品
    • 有料テレビ
    • テレビ
    • ビデオデッキ(貸出)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • Bank Card
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • AEON
    • TOP
    • View
    • Takashimaya
    • 楽天カード
    • ANA
    • JAS
    • JAL
    • 利用可
    東急TOPカード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 門限はございませんが、深夜になりますとマークシティの一部は閉鎖されます。ご来館の際はご注意ください。
    • 駐車場は高さ2.1m、長さ6m、幅2.2mの制限がございます。予約制ではございません。
    • 客室は全室禁煙室でございます。ホテル館内にお客様用の喫煙所を設けております。
    • 旅行会社様がグループ予約としてお部屋を確保する事はお断りしております。
    • 【法定電気設備定期点検による全館停電のお知らせ】※2024年1月21日(日)宿泊対象 2024年1月21日(日)にご宿泊のお客さまへ 平素より、渋谷エクセルホテル東急をご愛顧賜りまして誠にありがと
    • 客室画像はイメージです。
    • 現在、ベッドスローのご用意はございません。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 館内の点字案内
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ホテル・成田空港間直行リムジンバス運行/\3.200(片道)
    • ホテル・羽田空港間直行リムジンバス運行/\1.050(片道)

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 現地のガイドからその地域の自然を学べるエコツアーの機会を提供している
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 地域貢献
    • 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している