楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ名古屋栄 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

お得なクーポン配布!名古屋名物グルメ有!1日の始まりはメニュー豊富な朝食ブッフェ♪コンビニ徒歩30秒

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒460-0005愛知県名古屋市中区東桜2-23-22
  • TEL
    052-931-5811
  • FAX
    052-931-5808
  • 交通アクセス
    名古屋駅より地下鉄東山線栄駅下車『東改札を出てすぐの5番出口』より徒歩7分。車利用=名古屋高速【東新町】出口すぐ。
  • 駐車場
    館内駐車場無し。提携駐車場はCBCパーキング(24H/¥1500 12H/¥1000)駐車券提示必要
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    270室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 宴会場
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • エステサロン
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • サーキュレーター(貸出)、電気温風機(貸出)※数量限定
    • 無線・有線LAN接続無料!!(無線の場合は無線LANカード必要)
    • 全館でWi-Fiをご利用頂けます(無料)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • デビットカード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【館内】併設駐車場はございません。
    • 【提携駐車場】ホテルより徒歩5分●1,000円/12時間●1,500円/24時間 
    • ※上記サービス券2種をフロントにて販売しております。  
    • ※但し入庫後の出入れは料金別途でかかります。
    • ※必ずフロントにてご精算をお願いいたします。
    • ※サービス券をお持ちではない場合、正規料金でご精算となります。
    • 【空調機器の入替工事のお知らせ】 この度、下記の日程におきまして、空調機器の入替工事を実施いたします。
    • <空調機器の入替工事> 日程:2024年10月25日(金) ~ 11月15日(金) ※空調設備をご利用いただけません。
    • <停電を伴う空調機器の入替工事> 日程: 2024年10月27日(日) 12:00 ~ 14:00 ※作業完了まで、全館停電をいたしますので、館内エレベーター等ご利用いただけません。
    • 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している