素晴らしいお宿でした。 中心街から離れた高台にあって、喧騒を免れて静かにゆったり過ごせました。特に食事を担当して下さった中居さん(I様)には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。食事も素晴らしいです! 部屋からはずっと景色を眺めていました。川の流れを見ているのが好きなので飽きることなく見つめていました。 ただ、惜しむらくは中風呂と露天風呂が離れている事。体を流してから露天に浸かりたいので、バスローブがあってもとても面倒でした。繋がっていたら100点でした。本当に残念!他のお部屋は繋がっている所もあるのかな? お部屋にご用意して下さった『しらさぎ物語』が大変美味しく、お土産に買った程です。きっとまたお邪魔したいです。 ありがとうございましたm(_ _)m