楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯元館 ニュー浜島 別館花の館 椿 TOP

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

トップ




ロビー
photo
「寛ぎの和・・・日本の伝統柄<麻の葉>を用いた寛ぎのロビー」を
コンセプトにより一層ハイクラスの温泉宿を目指して和モダンな改装をさせて頂きました。



女子展望大浴場
photo
・太平洋と紀州の山々を6階の湯舟につかりながら一望出来ます。
・大きな窓ガラスと湯舟からこぼれ落ちるお湯の仕掛けが海との一体感を演出しています。
・テーマである椿の形をした浴槽「椿オイルの湯」が有り、その中には美肌効果が有ると言われる椿オイルが入っています。
・シャンプーバーを設置いたしました。お好きなシャンプーをお試しいただけます。


男子展望大浴場

photo

間口11メートルのガラス越しに太平洋と紀州連山の大パノラマを眺め、お肌がツルツルになる素晴らしい温泉で至福のひと時をお過ごし下さい。
 



特別室
〈海空~みそら~〉
photo

〈海里~みさと~〉
photo

〈海砂~みさご~〉
photo




当館より伊勢神宮までお車で約50分
photo







モバイルサイト
お手持ちの携帯電話からもご利用頂けます。

伊勢志摩国立公園・浜島温泉 湯元館 ニュー浜島

〒517-0404 三重県志摩市浜島町浜島3020

伊勢志摩 旅館 ホテルニュー浜島は伊勢志摩の浜島に唯一の天然温泉が湧く日本の宿。和の心を大切に細やかな心配りでお客様をお迎えいたします。