楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッジ オーシャン <八丈島> 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

海まで徒歩2分。期間限定「和朝食無料」サービス中 地魚を使った夕食は大好評

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒100-1511東京都八丈島八丈町三根1291-18
  • TEL
    04996-2-0164
  • FAX
    04996-2-1749
  • 交通アクセス
    八丈島空港より車で7分 八丈島底土港より徒歩6分 全日空便・東海汽船、事前ご予約でお迎えいたします。
  • 駐車場
    有り 20台 無料 予約不要 大型車可
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:19:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    25室
  • 館内設備
    • 自動販売機
    • セルフコインランドリーコーナー(無料)
    • ミニキッチン
    • 送迎バス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • E-Mail送信可
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 共用設備:洗濯機・冷蔵庫・,電子レンジ・乾燥機
    • 各お部屋は無線ランが接続無料
    • ANA、東海汽船のお迎えあり。前日までにご予約ください。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 衛星放送(無料)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • お茶セット
    • 冷蔵庫(一部)
    • ドライヤー(一部)
    • 電気スタンド(一部)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • 湯沸かしポット(貸出)
    • 電子レンジ(一部・要予約)
    • ミニキッチン(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • 特典
    • シュノーケリングセット1日無料レンタル(夏期)、体験ダイビング・シュノーケリングツアー宿泊者割引あり
  • 食事場所
    • [朝食]
    • 食堂
    • [夕食]
    • 食堂
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
    • 楽天カード
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • レンタカー、体験ダイビング、シュノーケリングツアーの手配ができますので、ご相談下さい。
    • チェックインが19:00以降の場合は必ずご連絡下さい。
    • 青ヶ島、御蔵島など島しょ部からの移動の場合、欠航の場合でもキャンセル料の対象となります。
    • 台風など荒天予想時の対応については公式HPをご覧ください。
    • お食事のアレルギー対応に関して、誠に申し訳ございませんがアレルギー等の個別対応は致しかねます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日 13時から  :宿泊料金の100%
    当日        :宿泊料金の50% 
    前日        :宿泊料金の40% 
    7日前から     :宿泊料金の30% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • Edy、ID、QUICPayなど各種電子マネー対応
    • 楽天Pay、PayPay QRアプリ決済対応

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 現地のガイドからその地域の自然を学べるエコツアーの機会を提供している
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している