よくある質問
駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 80台 無料 先着順
有り 80台 無料 先着順
最終更新日:2024-08-14
アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR予讃線 観音駅より車で8分/高松自動車道 さぬき豊中・大野原ICより共に6.2km
JR予讃線 観音駅より車で8分/高松自動車道 さぬき豊中・大野原ICより共に6.2km
最終更新日:2024-08-14
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜22:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2024-08-14
キャンセル料は何日前から発生しますか?
ご予約のお取消しやご人数変更の場合は以下のキャンセル料金が発生いたします。※プランにより異なります
不泊:ご宿泊基本料金の100%
当日:ご宿泊基本料金の80%
3日前~1日前:ご宿泊基本料金の50%
10日前~4日前:ご宿泊基本料金の20%
不泊:ご宿泊基本料金の100%
当日:ご宿泊基本料金の80%
3日前~1日前:ご宿泊基本料金の50%
10日前~4日前:ご宿泊基本料金の20%
最終更新日:2024-07-26
チェックインの最終時間は何時ですか?
チェックインの最終時間は、素泊まりプラン等の一部のプランを除き、19時とさせていただいております。
最終更新日:2024-07-26
事前に荷物を送ることはできますか。
ホテルへ事前にご連絡を頂ければ、お預かりいたします。ご送付いただく際にはお手数ですが、ご宿泊日と予約代表者氏名をご記入いただきますようお願い申し上げます。
最終更新日:2024-07-26
インターネットを利用できますか?
全館WiFiをご利用いただけます。
館内の一部でWiFiが入りにくい場所がありますので、あらかじめご了承ください。
館内の一部でWiFiが入りにくい場所がありますので、あらかじめご了承ください。
最終更新日:2024-07-26
全館禁煙ですか?
全館禁煙とさせていただいております。なお、館内に喫煙コーナーを設けております。
最終更新日:2024-07-26
アレルギーへの対応ができますか?
当ホテルでは、食物アレルギーをお持ちのお客さまが安心・安全にお食事をお楽しみいただけますよう、できる限りの対応に取り組んでおります。
メニューの一部につきましては、ご要望に応じてアレルギー対応メニューをご提供させていただくことが可能でございます。
ご予約の際に、ホテルにお問い合わせください。
「アレルギー対応メニュー」のご留意事項
1.単品の素材食材を使用しないメニューへの変更は可能ですが、調味料に含まれる成分原料の除去は困難であり、すべてのご要望に添えない場合がございます。
2.当ホテルでご提供している料理等は、すべて同じ厨房内で調理しているため、調理の過程において微量のアレルギー原因物質が混入する可能性がございます。
本対応がアレルギー原因物質の完全な除去を保証するものではございませんのでご了承ください。
3.ビュッフェ方式でご提供するメニューについては対応しておりません。
4.アレルギー原因物質の除去が保証されないとお困りのお客さまにおかれましては、お客さまの安全を第一に考え、やむを得ず食事の提供をお断りすることがございます。
5.当日対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。また、食材の好き嫌いによるリクエストはご遠慮ください。
ご利用に際しましては、上記内容をご確認のうえ、お客さまによる最終的なご判断をお願い申し上げます。
メニューの一部につきましては、ご要望に応じてアレルギー対応メニューをご提供させていただくことが可能でございます。
ご予約の際に、ホテルにお問い合わせください。
「アレルギー対応メニュー」のご留意事項
1.単品の素材食材を使用しないメニューへの変更は可能ですが、調味料に含まれる成分原料の除去は困難であり、すべてのご要望に添えない場合がございます。
2.当ホテルでご提供している料理等は、すべて同じ厨房内で調理しているため、調理の過程において微量のアレルギー原因物質が混入する可能性がございます。
本対応がアレルギー原因物質の完全な除去を保証するものではございませんのでご了承ください。
3.ビュッフェ方式でご提供するメニューについては対応しておりません。
4.アレルギー原因物質の除去が保証されないとお困りのお客さまにおかれましては、お客さまの安全を第一に考え、やむを得ず食事の提供をお断りすることがございます。
5.当日対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。また、食材の好き嫌いによるリクエストはご遠慮ください。
ご利用に際しましては、上記内容をご確認のうえ、お客さまによる最終的なご判断をお願い申し上げます。
最終更新日:2024-07-26
部屋で食事をすることができますか?
ご利用時のお食事は、お部屋ではお召し上がりいただけません。
レストラン又は宴会場にてご用意させていただきます。
レストラン又は宴会場にてご用意させていただきます。
最終更新日:2024-07-26
大浴場にバスタオルの配備がありますか?
大浴場にバスタオルのご用意はございません。
ご宿泊利用のお客さまは、お部屋にバスタオルをご用意いたしますので、大浴場ご利用の際にお持ちください。
ご宿泊利用のお客さまは、お部屋にバスタオルをご用意いたしますので、大浴場ご利用の際にお持ちください。
最終更新日:2024-07-26
タトゥーがありますが、大浴場を利用できますか?
入れ墨・タトゥーのあるお客さまは、大浴場のご利用をお断りしております。
なお、タトゥーを隠すシール等により、他のお客さまから入れ墨等が見えない状態の場合はご利用いただけます。
なお、タトゥーを隠すシール等により、他のお客さまから入れ墨等が見えない状態の場合はご利用いただけます。
最終更新日:2024-07-26
子供用の浴衣の貸し出しはありますか?
ロビー浴衣コーナーに幼児用の浴衣をご用意しています。
最終更新日:2024-07-26
子供の離乳食は持ち込めますか?
乳幼児のお子さまの場合、離乳食をお持ち込みいただけます。
温めなどが必要な場合は、お気軽にフロント又はレストランにお申し付けください。
温めなどが必要な場合は、お気軽にフロント又はレストランにお申し付けください。
最終更新日:2024-07-26
子供向けの食事はありますか?
ご用意がございますので、ご希望のお客様はホテルへお問合せください。
最終更新日:2024-07-26
子供用の貸出グッズはありますか?
お子さま用の貸出グッズをご用意させていただいております。詳しくはホテルへお問い合わせください。
最終更新日:2024-07-26