会席料理にカニ食べ放題のプランでしたが満腹になりすぎて夜食のサービス担々麺がいらないくらいでした笑 全ての料理が美味しく大満足です
食事は、美味しかったです。 部屋もリホームしているのがわかりましたが、全体的にザ昭和といった感じがします。 食事、温泉を楽しむだけなら、お得感があります。
お部屋も広くて綺麗です。何よりも温泉のお湯がとても良いです。朝ごはんの種類の多さにびっくりです。全部美味しかったです。香川県に行く時は、このホテルを是非リピします
部屋タイプ
スタンダードツイン夕食がとても良かったです。 和食の職人さんがいらっしゃるんだなと思うお味でした。とても美味しかったです。 お皿の演出も良くて、特に子供用のお皿に関しては、見たことのないお城のお重で、とても盛り上がりました。 ただ、1点残念だったのが、高齢男性のサービススタッフが夕食の時も夜食の夜鳴きそばの時も常に食事を煽って来るような、(早く食べて部屋に戻ってと言わんばかりの対応) で、他のスタッフさん、特に女性スタッフの方々が皆さん凄く感じが良かっただけに、すごくショックでした。 また香川県に立ち寄った際は利用したいお宿でした。
カニ食べ放題プランで宿泊。ぎっしり身が詰まったカニをたっぷり食べました!とても美味しかったです!また、スタッフの方もカニがなくなるタイミングでお声がけいただいたりと、ひとり旅でしたがアットホームな感じで、また帰ってきたなるなるホッとする宿という感じでした。
コスパの良いホテルで、また宿泊したいです。 近くにあるパワースポットの神社を目的にいきました。15分程度で近かったです。 部屋は大変に良かったです。フロントマンの対応も良かったです。 お風呂もまずまずでしたが、妻が夜に露天風呂に入ると火傷するくらい熱かったそうです。 翌朝、私が露天風呂に入るとぬるくて寒かったです。調整して欲しいです。 食事は大変に良かったです。
部屋タイプ
スタンダードツインカニ食べ放題プランを予約させてもらって家族全員お食事を楽しみに伺いました。カニの量が少なくなると何も言わずに次の分を持ってきてくださったり、子どもの水が無くなるとさっと入れ替えてくださったりして接客が素晴らしかったです。夜食の担々麺もすごく嬉しいです。朝食のバイキングも大期待で伺ったのですが、ちょうど入れ替えの時間だったからかお料理がほとんど空になっており、補充が追いついていなくて寂しかったです…。 部屋は正直古めですが、清掃は行き届いておりました。
夕食はボリュームあり美味しく、刺身や鮭の味噌漬けなど魚系が特に美味しかったです。お腹いっぱいでしたが夜食の担々麺も美味しくて止まりませんでした。 朝食も種類豊富で選ぶ楽しさもあり朝から豪華でした。 フロントの方も丁寧で部屋も綺麗に整備されていました。 露天風呂がちょうど温度管理?なのかお知らせはありましたが熱すぎて入れなかったのが残念です。 また泊まりたいと思うホテルだったので次回露天風呂楽しみにしておきます。
部屋タイプ
和室8畳四国旅行のときにお世話になりました。 香川ではうどんをたくさんはしごしたかったので、夕食は豪華にしたい!と半年ほど前から予約していました。夕朝ともに美味しくて満足で、特に子どもたちの夕食はとても粋なもので驚きました。子連れ旅行にぜひ推したいホテルです。
バイキング料理が新鮮でお腹いっぱいになる程、朝食を堪能しました。夕食は会食でしたが、こちらもお刺身、お肉などいろいろ出てきて、友達と美味しいね〜と話しながら頂きました。スタッフさんも優しく色々話しかけてもらえて安心して宿泊する事ができました。 四国に行く時また利用したいと思います
夜は会席、朝はバイキングでしたが食事はどちらも大満足でした。 とくに夜の会席は見た目も美しくとても美味しくいただきました。 夜食の担々麺が好評のようで主人も食べに行き喜んでいました。私は会席料理だけでお腹がいっぱいだったので夜食は食べに行きませんでした。夜食の時間がもう少し遅くまで営業していると食べれたかなという印象です。
部屋タイプ
和室8畳家族5人の宿泊で、和室2部屋あったので、ゆったり過ごせました。温泉のお湯が良かったです。50代〜80代の年代なので、食事はボリュームを求めておらず、季節の会席にしましたが、十分いやそれ以上のボリュームがあり、どれも美味しかったです。
部屋タイプ
和室6畳2間/44平米おもてなしの対応がとても気持ちよかったです。高齢の母に歩行器の貸し出しもしていただいて大変助かりました。お料理もおいしかったです。
部屋タイプ
和室8畳お値段以上の夕食。美味しかったです。
部屋タイプ
スタンダードツイン大浴場のシャワーホースの汚れが気になりました。
夕食にオリーブ牛、オリーブ豚、オリーブはまち 等が有り 期待どおり美味しかったです。お部屋は少し古い感じでしたが、温泉は肌がツルツルになってよかったです。
大浴場が下水?みたいな匂いがしてすごく臭かったです。露天風呂はきれいで雰囲気も良かったので余計に残念でした。 食事は特に朝食が良かったです。従業員の方も礼儀正しく親切でした。
部屋タイプ
和室8畳とてもいいホテルでした。お風呂も清潔で、内湯、露天風呂、サウナとあるのがとても良かったです。お食事も美味しかったです。一点だけ、コインランドリーが調整中が多く、使えるのが少なかったのと洗濯機をまわすとゴミがでてきました。最初に洗浄したのに‥とそこだけ残念でしたがあとは満足です。また行きたいです。
部屋タイプ
スタンダードツインやっぱりお部屋にお風呂があったらいいです。 お食事は美味しかったです。 敷布団が薄すぎる。体が痛くて眠れませんでした。マットレス欲しいです。 布団カバーが、すぐに外れた!! カバー無しで寝ました。 あまりにも外れやすいので、他の宿泊者もそうなのでは? だったら布団自体が汚くなるかもと心配になりました。 なんとかなりませんか?
部屋タイプ
和室10畳会席料理と温泉を楽しみに予約しましたが、期待以上でした。会席料理はもちろん、朝食も美味しく、温泉も最高でした!接客も丁寧で、お部屋も居心地よく、本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました。初めての利用でしたが、亀の井ホテルを選んで良かったです。ありがとうございました。
部屋タイプ
別館和洋室