楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ワシントンホテルプラザ 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

熊本市内、最大級の客室数。繁華街にあり、交通にも便利な新市街に位置。ホテル前にコンビニあり。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒860-0807熊本県熊本市中央区下通2-3-10
  • TEL
    096-355-0410
  • FAX
    096-355-1010
  • 交通アクセス
    熊本空港からバスでサクラマチバスターミナルへ。同ターミナルから徒歩約8分/熊本駅よりタクシーにて約13分
  • 駐車場
    32台(H155cmまで)・ 料金:1,200円(税込/泊)※不定期休
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:24:30)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    320室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 夜食コーナー
    • 大浴場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • プラスチックゴミ削減のため客室内に歯ブラシ・かみそりを常備しておりません。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • ファックス
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • CF
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 歯ブラシ・かみそりをご持参のお客様には、スタンプカード にて宿泊5回でクオカード500円を進呈いたします。※対象ホテル:ワシントンホテルプラザチェーン・R&Bホテルチェーン
    • 2024年8月リニューアルOPEN!
    • 周辺駐車場について、土曜・(連休含む)・台風時は大変混み合い駐車できない場合がございます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • プラスチックゴミ削減のため客室内に歯ブラシ・かみそりを常備しておりません。
    • ご持参でないお客様には、フロント前アメニティコーナーにご準備しております。
    • ご持参のお客様には、スタンプカードにて宿泊5回でクオカード500円を進呈いたします。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 地域の郷土料理を提供している