楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

上の原 山の家 山の家の紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
水上町の大自然に囲まれた当館は宝台樹スキー場に隣接する秘境藤原郷に位置。 谷川岳と武尊山に挟まれた大自然の織りなす四季折々の景色がお越しいただいた方を歓迎いたします。 当館は源流水の風呂になっており旅の疲れを癒してくれます。夜空は満天の星空、大自然の織りなすハーモニーが感じられるのもここ藤原豪の魅力です。 また、アウトドア体験もできます。春は登山や山菜狩り、夏はアウトドア体験やキャンプ、秋は紅葉狩りやキノコ狩り、冬はスキーやスノーボードなど一年を通して様々な水上の観光や遊びをガイド付きでご案内いたします。 お食事プランやアウトドア体験プランなど多数ご用意をしていますのでこの機会にぜひご利用くださいませ。
写真2   写真3
10畳の客室になります。   夕食はすき焼き鍋! 皆さんで囲んでいただきます
   
写真4   写真5
宝台樹スキー場のゲレンデまでは徒歩30秒! 立地はゲレンデの隣に位置していて今日のゲレンデコンディションをいち早く確認できます。   グリーンシーズンはラフティングのパックも行っております。