クチコミ

総合評価
3.99
544
5
159
4
191
3
37
2
13
1
8
部屋
4.07
接客・サービス
4.05
ロケーション
4.10
朝食
4.05
夕食
3.97
温泉・お風呂
4.07
設備
3.92
清潔さ
4.09
クチコミの投稿画像・動画
73
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
楽天経済圏のかめちゃん
50代/男性|32 件のクチコミ
お風呂も漫画も最高!お値段以上の満足感

令和8年5月1日に利用させて頂きました。昔のかんぽの宿が亀の井ホテルによってリニューアル。躯体は古いものの、至る所に手が入れてあり、お部屋も綺麗でした。夕食はとびきり美味しいという感じではありませんでしたが、お刺身もお鍋もあって、品数も工夫があって楽しい会席。何より従業員の皆さんが超フレンドリー。一方の朝食ですが、これはビッフェ形式の一級品でした。どのお料理も無くなれば直ぐに補充されますし、和洋中のいずれのお料理も美味しい。特にお刺身は、白ご飯の上に並べると海鮮丼に早変わり。温泉卵も汲み上げ豆腐のコーナーにあるので、海鮮丼に添えて旨さが倍増です。海苔だって潤沢です。いやぁ、美味しかった。お風呂はあまり期待していませんでしたが、何と潮湯ながら温泉でございました。広くて満々の湯を保っているお風呂は清潔で、露天風呂まで備えています。潮湯は身体の力を抜くと、湯に浮き上がりますから、リラックス効果は抜群です。特筆すべきは二階にある「漫画部屋」です。読みたかったものがズラリと並び、湯上がりにピッタリです。思わず、湯冷めするまでゴールデンカムイを読み切ってしまいました(笑)お値段以上の満足が得られて充実するお宿でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
585
不適切なクチコミを報告する
楽天経済圏のかめちゃん 様 この度は、亀の井ホテル玄界灘をご利用いただき、またご投稿いただきまして、ありがとうございました。 当ホテルは、約4年前に前身の「かんぽの宿北九州」からリブランドを行いました。建物としては年数は経っておりますが、お部屋をはじめ、館内ではおくつろぎいただけたようで嬉しく存じます。また、お食事、特に朝食バイキングには大変ご好評をいただき誠にありがとうございます。我々スタッフ一同、大変励みになります。 二階には約5000冊を取り揃えております漫画コーナーを設置しており、定番の人気作から、現在掲載中の作品まで、幅広くご利用いただけます。 これからもお客さまに快適にご滞在を楽しんでいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。また、2026年7月からは、オールインクルーシブのホテルへと生まれ変わりますので、楽天経済圏のかめちゃん 様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 亀の井ホテル玄界灘 フロント
亀の井ホテル 玄界灘(2026年7月1日〜オールインクルーシブ)
2026-05-30
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
かしこまりんご
20代/女性|3 件のクチコミ
海が見える和室と露天風呂

和室で海が見える部屋でした。 夕日が見えるテラスで綺麗な夕日が見れて、露天風呂も眺めが良かったです。 お風呂は近くに植物や木が生えているため虫が浮いていたりしましたが、しょうがないかなと。 気にならない人だけ露天風呂に入れます。 内風呂は快適だったので問題は無いです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
514
不適切なクチコミを報告する
かしこまりんご 様 この度は、亀の井ホテル玄界灘をご利用いただき、またご投稿いただきまして、ありがとうございました。 お部屋からの眺望や内風呂にはご満足いただけたようですが、露天風呂におきましては、木の葉や昆虫などがお風呂に落ちてきてしまっており、気持ちよく露天風呂をご利用いただけなかったかと存じます。定期的には清掃作業を行っておりますが、今後は皆様によりくつろいてご利用いただけるように更に点検等おこなって参ります。 これからもお客さまに快適にご滞在を楽しんでいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。 かしこまりんご 様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 亀の井ホテル玄界灘 フロント
亀の井ホテル 玄界灘(2026年7月1日〜オールインクルーシブ)
2026-05-02
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
かやこ0204
40代/女性|14 件のクチコミ
夕陽と美味に癒された旅、送迎も快適

広々した和洋室で、とても快適に過ごせました。夕方は暑いくらいでしたが、西側の窓が広いので仕方ないですね。その分、すばらしい夕陽を見ることができました。 「山海の幸満喫プラン」、お料理がとてもよかったです。最初なんだかわからなかった食材を、係の方からとうもろこしの芽だとご説明いただき、食べてみました。確かにとうもろこしの風味! 珍しかったです。2泊しましたが、ちゃんと内容を変えていただき、2日とも楽しめました。夕食のボリュームは、男性ならもしかして少ないかもしれませんが、女性なら十分というか、夜食の担々麺サービスもあるので、あまり満腹すぎると夜食を断念する羽目になります(笑)。担々麺は1人分が夜食に適したサイズで、多すぎないので美味しく食べ切れました。 バイキングによくあるアイスやソフトクリームはないので、お子さんがいると少し物足りないかな。でも、館内にアイスの自販機などはあります。 朝食後にコーヒーを部屋に持ち帰れるのはポイント高し。それと、各階に置いてあるウォーターサーバーのお水がとてもおいしかったです。ウォーターサーバーのそばには電子レンジもありました。 お風呂も熱すぎなくてゆっくり入れましたし、混み合うこともなく快適。男湯、女湯は日替わりですが設備などは変わりません。 コミックも人気作を中心にたくさんあって、なかなか楽しめました。これは個人的にとっても嬉しい! 敢えて、こうだったらいいなと思ったのは、緑茶のティーバッグをもう少しいただけたら、ということくらいです。2連泊で、2日目でもタオルやお茶菓子をいただけたのですが、緑茶ティーバッグは1日目の1人一つしかなかったので、持参したほうじ茶のティーバッグでしのぎました。もしかしてお茶のティーバッグが売店にあったのかもしれませんが、2日目にもお茶菓子をいただけるのだったら、ティーバッグもぜひ! 旧かんぽの宿の時代に何度も家族で泊まり、今回は老いた親と昔を懐かしむ旅でしたが、親が喜んでくれたので本当に来てよかったです。 親はもう慣れない道を運転できないので、小倉駅からの送迎は大変ありがたかったです。この送迎がなかったら来られませんでした。 いつかまたお世話になりたいと思います。 ※2026年7月からオールインクルーシブになるとのこと、それなら小学生の子どもも連れて来やすくなるなぁと思いました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
1
792
不適切なクチコミを報告する
かやこ0204 様 この度は、亀の井ホテル玄界灘をご利用いただき、またお部屋からご覧いただけた夕陽などのお写真のご投稿も合わせていただきまして、ありがとうございました。 ご夕食のメニューにおきましては「お品書き」をご用意しておりますが、ご不明な点がございましたら何なりとスタッフへお尋ねください。また、今回のご滞在のように連泊のお客様には、2泊目以降のご夕食内容をアレンジしてご提供をいたしております。朝食バイキングにおきましては、お食事後、お部屋にコーヒーをお持ち帰りいただけるようにコーヒーカップをご用意しておりますのでご利用くださいませ。 また、2階にはコミックルームがございまして、定番の人気作をはじめ、現在連載中の最新刊も随時更新しております。一晩中ご利用いただますし、お部屋へお持ち帰りしてのご利用も可能でございます。 お部屋のアメニティ関連でございますが、翌朝のお掃除の時間にスタッフがお茶のティーパックなどはお持ちさせていただいておりますが、足りない場合などはフロントへお知らせください、お部屋へお持ちいたします。 ご満足いただけましたこと嬉しく思っております。これからもお客さまに快適にご滞在を楽しんでいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。 2026年7月からはオールインクルーシブへと変わりますので、親御様、そしてお子様とご一緒にかやこ0204 様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 亀の井ホテル玄界灘 フロント
亀の井ホテル 玄界灘(2026年7月1日〜オールインクルーシブ)
2026-04-12
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
akira6014
50代/男性|27 件のクチコミ

部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【かに食べ放題/土地の恵み会席】三界灘の海幸と博多和牛が織りなす旬彩会席

420
不適切なクチコミを報告する
akira6014 様 この度は、亀の井ホテル玄界灘をご利用いただき、またご投稿いただきまして、ありがとうございました。 ご満足いただけましたこと嬉しく思っております。これからもお客さまに快適にご滞在を楽しんでいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。 akira6014 様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 亀の井ホテル玄界灘 フロント
亀の井ホテル 玄界灘(2026年7月1日〜オールインクルーシブ)
2026-04-11
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ももぴい
50代/女性|9 件のクチコミ
清潔なお部屋と親切なスタッフに感動

古さを感じさせないほど清潔なお部屋、感動しました。 スタッフの皆さん親切で感じ良くて、気持ち良く過ごすことがだきました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
1
396
不適切なクチコミを報告する
ももぴい 様 この度は、亀の井ホテル玄界灘をご利用いただき、またご投稿いただきまして、ありがとうございました。 お部屋の清掃状況へのお言葉や特にスタッフが感じ良かったとのお言葉は、私どもにとって何よりの励みとなります。誠にありがとうございます。 これからもお客さまに快適にご滞在を楽しんでいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。 ももぴい 様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 亀の井ホテル玄界灘 フロント
亀の井ホテル 玄界灘
2026-03-12
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
うりゅー1973
50代/男性|5 件のクチコミ
景色も食事も満足、コスパ最高の宿

元々かんぽの宿 昔の雰囲気はあるが、水回りなど必要な所は新しくしている 朝食も豪華ではないが品数も多い 夜食の担々麺なども含めドーミーインを意識していそう 何よりサンライズ、サンセットいずれも見える立地、響灘の風力発電など唯一無二の景色 これだけ充実していて値段はお得


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
137
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
twelve
30代/女性|1 件のクチコミ
露天風呂は最高、朝食は残念な点も

露天風呂を家族で楽しめました。朝食バイキングは八時過ぎに行くと満席でしばらく待つことになった挙句、補充されないメニューがあったため不完全燃焼でした。お部屋は静かで大変リラックスできました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
1
262
不適切なクチコミを報告する
twelve 様 この度は、亀の井ホテル玄界灘をご利用いただき、またご投稿いただきまして、ありがとうございました。 露天風呂やお部屋におきましてはご満足いただけたようで嬉しく存じます。しかしながら、朝食バイキングでは、お待たせしたうえに補充されていないメニューがあったとのことで大変申し訳ございませんでした。レストンスタッフへは、この旨を伝え、今後このようなことがないよう改善を図って参りたいと存じます。 これからもお客さまに快適にご滞在を楽しんでいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。 twelve 様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 亀の井ホテル玄界灘 支配人 金納
亀の井ホテル 玄界灘(2026年7月1日〜オールインクルーシブ)
2026-04-12
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
かとうでした
30代/女性|1 件のクチコミ
食事が美味しい

フロントの方も物腰柔らかく丁寧に対応してくださったのではじめから気持ちよかったです。お部屋は和室でとてもきれいに掃除されていました。布団もふかふかで気持ちよかったです。温泉も気持ちよく洗い場も脱衣場も広く快適に使用できました。赤ちゃんが座れるお風呂用椅子があったので良かったです。食事は量も丁度良く、どれも美味しかったです。ただ、人が多いとのことで少し遅めの時間スタートだったのが、小さい子どもがいるので困りました。朝ご飯はバイキングで、海鮮丼を作れたり、御当地の物も食べれたりで美味しかったですし満足です。担々麺も美味しかったです。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
269
不適切なクチコミを報告する
かとうでした 様 この度は、亀の井ホテル玄界灘をご利用いただき、またご投稿いただきまして、ありがとうございました。 スタッフ応対やお部屋、温泉、お食事とご満足いただけたようで嬉しく存じます。また、赤ちゃん連れのお客様もゆっくりと温泉をお楽しみいただけるようにベイビーバスもご用意しております。 これからもお客さまに快適にご滞在を楽しんでいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。 かとうでした 様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 亀の井ホテル玄界灘 フロント
亀の井ホテル 玄界灘(2026年7月1日〜オールインクルーシブ)
2026-04-12
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
やまもと花火
50代/男性|28 件のクチコミ
リーズナブルで高齢者にも優しい宿

平日家族3人旅行で和室に宿泊。高齢の方が多かった感じがした。 部屋は広く、想像したよりもキレイだった。ただ西陽がきつく部屋は暑かった。今の時期に扇風機が置いてあったのは納得です。 風呂は、丁度良い温度だったが、露天風呂がもう少し海岸線などの景色を眺められたら良かった。 料理は、夕食は極み懐石を頼んだが少し物足りなさを感じた。朝食もバイキングだがもう少し種類が欲しかった。 リーズナブルでバリアフリーも対応しており、高齢者に優しいホテルと感じた。全体的に見ていい宿ではないでしょうか。機会があればまた宿泊します。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1
260
不適切なクチコミを報告する
やまもと花火 様 この度は、ご家族様にて亀の井ホテル玄界灘をご利用いただき、またご投稿いただきまして、ありがとうございました。 以前の「かんぽの宿」からご利用のお客様も多くいらっしゃいますが、現在は老若男女問わずお越しいただいております。お部屋の空調にかんしましては、全館一括空調となっておりまして、この季節は暖房のみのご利用となっております。ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。また、お食事が物足りなかったとのことで重ねて申し訳ございませんでした。 これからもお客さまに快適にご滞在を楽しんでいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。 やまもと花火 様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 亀の井ホテル玄界灘 フロント
亀の井ホテル 玄界灘(2026年7月1日〜オールインクルーシブ)
2026-04-11
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
YASUBEY
60代/男性|74 件のクチコミ
全て最高!コスパも良いホテル

景色最高! 部屋最高! 食事最高! コスパ最高! 設備まぁまぁ!


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
42
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
趣味は温泉旅行
60代/男性|1 件のクチコミ
温泉は良いが露天風呂が残念な宿

温泉は良いが露天風呂が半露天だから今一です。食事は金額的に満足でしたが、席を決められてるのがなぜと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
51
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
profile
satomi_kazu0519
8 件のクチコミ

このホテルに泊まるなら、少しだけ高くても、夕日側(オーシャンビュー)のお部屋にするべきだと思います。 朝日側でも海は見えますが、景色が桁違いです。ケチらなければ良かったなと思ったので。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
56
不適切なクチコミを報告する
satomi_kazu0519 様 この度は、亀の井ホテル玄界灘をご利用いただき、またご投稿いただきまして、ありがとうございました。 今回は全面海に面したお部屋ではなく、景色をご堪能いただなかったとのことですので、次回ご宿泊の機会がございましたらぜひオーシャンビューのお部屋をご指定いただけたらと存じます。 これからもお客さまに快適にご滞在を楽しんでいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。また、2026年7月からは、オールインクルーシブのホテルへと生まれ変わりますので、satomi_kazu0519 様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 亀の井ホテル玄界灘 フロント
亀の井ホテル 玄界灘(2026年7月1日〜オールインクルーシブ)
2026-05-30
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
初老の遊行者
60代/男性|2 件のクチコミ
玄界灘の絶景を望む高台の宿

高台にあるので、景色が良かったです。玄界灘の名に恥じないホテルでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
83
不適切なクチコミを報告する
初老の遊行者 様 この度は、亀の井ホテル玄界灘をご利用いただき、またご投稿いただきまして、ありがとうございました。 「玄界灘の名に恥じないホテル」とのお褒めの言葉、大変嬉しく存じますと同時に励みになりました。 これからもお客さまに快適にご滞在を楽しんでいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。 初老の遊行者 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 亀の井ホテル玄界灘 フロント
亀の井ホテル 玄界灘(2026年7月1日〜オールインクルーシブ)
2026-05-02
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
yujio
40代/男性|1 件のクチコミ
畳の部屋と担々麺、景色も良い宿

畳の部屋を探していたので良かったです。 景色もいいし、担々麺も美味しかった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
1
132
不適切なクチコミを報告する
yujio 様 この度は、亀の井ホテル玄界灘をご利用いただき、またご投稿いただきまして、ありがとうございました。 畳のお部屋をお探しだったとのことで、ご希望に添うことが出来、嬉しく存じます。 これからもお客さまに快適にご滞在を楽しんでいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。 yujio 様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 亀の井ホテル玄界灘 フロント
亀の井ホテル 玄界灘(2026年7月1日〜オールインクルーシブ)
2026-04-12
4
その他
家族
2026年4月宿泊
シャチ0840
60代/男性|9 件のクチコミ
静かな部屋は良かったが見晴らし残念

海側ではないので見晴らしは残念 トイレットペーパーは固めだった 部屋は静かでとても良かった


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
115
不適切なクチコミを報告する
シャチ0840 様 この度は、亀の井ホテル玄界灘をご利用いただき、またご投稿いただきまして、ありがとうございました。 お部屋が海側でなく眺望にご満足がいかなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。また、トイレットペーパーが固かったとのことで重ね重ね申し訳ございませんでした。今後の改善点として検討して参ります。 これからもお客さまに快適にご滞在を楽しんでいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。 シャチ0840 様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 亀の井ホテル玄界灘 フロント
亀の井ホテル 玄界灘(2026年7月1日〜オールインクルーシブ)
2026-04-12
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ひろっしー
40代/男性|1 件のクチコミ
夕食朝食満足、部屋からの景色は残念

夕食は美味しかったし、子どもがいたので、ご飯を早く出してくれて良かったです。朝食も種類があり、満足でした。部屋からの景色がイマイチでした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
2
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
1
110
不適切なクチコミを報告する
ひろっしー 様 この度は、亀の井ホテル玄界灘をご利用いただき、またご投稿いただきまして、ありがとうございました。 お部屋からの景色にご満足いただけず申し訳ございませんでした。次回ご利用の際には「オーシャンビュー」のご指定にてご予約をいただけたらと存じます。しかしながら、お食事にはご満足いただけたようで嬉しく存じます。 これからもお客さまに快適にご滞在を楽しんでいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。 ひろっしー 様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 亀の井ホテル玄界灘 フロント
亀の井ホテル 玄界灘(2026年7月1日〜オールインクルーシブ)
2026-04-11
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
むううみん
40代/女性|1 件のクチコミ
部屋からの絶景と温泉が最高でした

部屋からの景色は絶景でした!温泉もとても気持ちよかったです!!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
1
137
不適切なクチコミを報告する
むううみん 様 この度は、亀の井ホテル玄界灘をご利用いただき、またご投稿いただきまして、ありがとうございました。お部屋からのオーシャンビューの眺めや、温泉にもご満足いただけたようで、我々スタッフ一同嬉しく存じます。 これからもお客さまに快適にご滞在を楽しんでいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。 むううみん 様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 亀の井ホテル玄界灘 フロント
亀の井ホテル 玄界灘(2026年7月1日〜オールインクルーシブ)
2026-04-11
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ふーるさん
60代/男性|1 件のクチコミ
カニ食べ放題と美味しいその他料理

カニ食べ放題、でカニ以外の料理も美味しくいただきました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【かに食べ放題/土地の恵み会席】三界灘の海幸と博多和牛が織りなす旬彩会席

1
117
不適切なクチコミを報告する
ふーるさん 様 この度は、亀の井ホテル玄界灘をご利用いただき、またご投稿いただきまして、ありがとうございました。 カニの食べ放題をはじめ、会席コースにもご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。また、皆様にご好評いただきました今回の「カニの食べ放題」は先日の3月19日をもちまして終了となりました。誠にありがとうございました。 これからもお客さまに快適にご滞在を楽しんでいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。 ふーるさん 様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 亀の井ホテル玄界灘 フロント
亀の井ホテル 玄界灘(2026年7月1日〜オールインクルーシブ)
2026-04-11
3
レジャー
家族
2026年3月宿泊
(’へ’)
50代/女性|48 件のクチコミ
記憶に残らない、可もなく不可もないホテル

記憶にあまり残らないホテルでした。 可もなく不可もなく


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
1
97
不適切なクチコミを報告する
(’へ’) 様 この度は亀の井ホテル玄界灘をご利用いただき、またご投稿いただきまして、ありがとうございました。 この度は、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。 今後、お客様がご満足できるよう取り組んでまいります。(’へ’) 様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル玄界灘 支配人 金納
亀の井ホテル 玄界灘(2026年7月1日〜オールインクルーシブ)
2026-04-11
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
食と温泉大好き★
40代/女性|14 件のクチコミ
お手頃価格で笑顔の接客、食事は期待次第なホテル

お手頃価格で、笑顔の接客が気持ちの良いホテル(旅館)でした。食事は、期待しなければ美味しいし、期待しすぎるといまいちかもしれません。到着後、食事時間がすぐでお風呂に入れず、夕食会場がクーラーのききすぎで寒く、子ども達が寒がったため、上着を取りに帰りました。クーラーを弱めていただいたり、ブランケットをかしてくださったり、ありがたかったです。お子様会席やお子様ランチは、入れ物がお重箱のようにユニークで、素敵でした。味も内容もわくわくしました。ワガママを言えば、デザートは子供向けではなかったですが、大人には甘さ控えめで美味しかったです。大人の食事は、心尽くしの味わいがありましたが、昔ながらの冷めてしまう大部屋料理で残念でした。広島の海沿いで、貝や活魚を食べ慣れてきた私には、お刺身の鮮度が物足りませんでした。大人の貝汁は、ホタテの臭みが他の貝の美味しさを邪魔していて、もったいなく感じました。子供の魚鍋が大変美味しかったです。夏以降、提供内容が変わるようなので、期待できます。スタッフさんは少ない中、心のこもった対応でした。レストランの夜泣き担担麺が気に入りました。ただ、福岡生まれでラーメンにこだわる主人には、麺がほぐれてなかったり辛さが足りなかったりで、ラー油を自分で入れられたらよかったのにと言っていました。朝食ビュッフェは、和食が充実して、サラダも彩り豊かで美味しかったです。シュウマイの湯気に期待した分、がっかりの味でした。ヨーグルトは2種類ソースがあり、嬉しかったです。ドリンクやデザートが、子どもやスイーツこだわり派向けに充実すれば、更に嬉しいです。テーブル数がそもそも足りず、外で待ちができているので、温泉利用時間をチェックアウトまでのばしていただいて、朝食利用時間は前倒しで、人数を分散させていただく等、検討を期待します。2人席が多く4人席に作りかえていたようなので、席配置も見直していただければ幸いです。GW、大道芸のイベントを見られたり、マンガやオセロを楽しめたり、ゆったり過ごせました。夕日時間には入れなかったものの、温泉も気持ちよく、露天風呂も楽しめました。辛口コメントですが、また泊まりたいホテル(旅館)です。家族連れなら、グリーンパークで遊ぶのに便利な立地です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
65
不適切なクチコミを報告する