楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

郡上八幡 ホテル積翠園 お料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒501-4214
岐阜県郡上市八幡町柳町511-2
→ TEL:0575-65-3101
→ FAX:0575-65-3150
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:18:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
城下町プラザより徒歩10分、郡上八幡駅より車で10分、郡上八幡インターより車で10分
→ 駐車場
無料屋外駐車場がございます。観光バス3台、乗用車50台(予約不要)
溢れる自然の恵みを味わいつくす。
地元で穫れた新鮮な食材を中心に、
厳選された旬のおいしさをご用意しております。
【料理長の想い】
長良川の清流と豊かな自然を持つ郡上八幡・・・
その自然が育んだ食材本来の味を大切に、一番美味しいかたちでお出し出来るよう心掛けております。
『郡上鮎』、『飛騨牛』、『郡上のお米』、『郡上の野菜』、『郡上味噌』など、郡上八幡には自慢の美味しい食材が沢山ございます。
シンプルな山の料理ではございますが、心をこめて「おもてなし」のご馳走をご賞味いただきたく存じます。
「清流長良川」と「郡上の自然」から育まれた新鮮な食材を中心に、岐阜の奥美濃ならではのお料理をご用意しております。
清流で育まれた香り高く身が引き締まった鮎や、いわな、アマゴなど川の幸をご堪能ください。 上質で新鮮な飛騨牛を使用しています。
ブランド牛の味をお楽しみください。
郡上と岐阜の地酒をご用意しております。
郡上のクラフトビール「こぼこぼ」や、ワイン、ソフトドリンク各種取り揃えております。
飛騨牛しゃぶしゃぶと季節の野菜をご堪能ください。 郡上産コシヒカリを使用。
ミネラル豊富な清流が美味しいお米を育てています。
粘りと弾力に優れた食感と、お米本来の甘みをご賞味ください。
その他季節の一品料理などもご用意しております。 未就学児のご夕食は、お子様プレイートをご用意しております。 御朝食は、身体に優しい和食御膳をご用意。
朴葉みそ、明宝ハム、など、奥美濃ならではの朝食をお楽しみいただけます。
パンと珈琲もご用意しております。