楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座プレミア 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

JR新橋駅より徒歩5分。銀座で唯一のタワー型デザインホテル。こだわり空間と眺望を堪能できます。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒104-0061東京都中央区銀座8-13-1
  • TEL
    03-3543-1131
  • FAX
    03-3543-5531
  • 交通アクセス
    東京メトロ銀座線 新橋駅1番出口より徒歩4分、銀座駅A3番出口より徒歩7分
  • 駐車場
    ご入庫から24時間で普通車 2,000円・ハイルーフ車 2,200円、途中入出庫不可
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    361室
  • 館内設備
    • レストラン
    • バー
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • E-Mail送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 衛星放送(無料)
    • CS放送
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • 入浴剤
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【駐車場】 地下駐車場(銀座三井ビルディングのリパーク)をご利用ください。(有料・先着順)
    • 【車両制限】 高さ1.55m、長さ5.3m、幅1.90m、重量2.3t、タイヤ外幅1.86m (ハイルーフ車は高さ2.05m)※規格内でも入庫不可の場合有
    • お日にちにより、当ホテルビル駐車場の保守作業を実施いたします。つきましては作業時間内のお車の入出庫時に多少お時間をいただく場合がございます。
    • 詳しくはホテルまでお問い合わせくださいませ。
    • 【到着時間】 到着が遅れる御連絡がない場合は、御予約をキャンセルさせていただき、他のお客様にお部屋をお譲りさせていただく場合がございます。
    • 【お会計】 ご到着時に前会計にてお願い致します。
    • 【添い寝】 ベッド1台につき、お子様一名様のみ添い寝いただけます。
    • 【レストラン】 全席禁煙でございます。
    • 【ご予約確認】 お電話でのご予約確認は、ご予約者様・宿泊者ご本人様からのみ承っております。
    • 【東京都宿泊税】2021年10月1日(金)ご予約分より、宿泊税をホテル現地にて、チェックイン時に別途徴収させて頂きます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している