部屋からの景色、特に夕日は格別でした。 食事も美味しく新鮮でデザートも豊富でした。朝食時の生スムージーも美味しくてスッキリ。 お風呂はReFa製品をシャワーヘッド・ドライヤー使用で気持ち良く過ごせました。
宿泊プラン
【早割30】スタンダードプランから最大10%OFF!/海鮮メイン付バイキング
このプランは現在ご利用いただけません
レイクビューの部屋は清潔感もあって素敵でした。 中庭にも出れるので、夕日はバッチリ見れました。 温泉、食事、スタッフさんの対応、全て満足でした。 また機会があれば利用したいホテルの1つになりました。
宿泊プラン
【早割30】スタンダードプランから最大10%OFF!/海鮮メイン付バイキング
このプランは現在ご利用いただけません
夕食の海鮮は、5種類あり、どれも美味しかったです。バイキングも種類が豊富で、スイーツも最高でした。 夕食の時間にサロマ湖に沈む夕陽も素敵でした。 温泉は、ゆっくりでき、肌がすべすべになりました。 部屋も広くて、快適でした。 スタッフの方々の行き届いたお心遣いに感謝します。
2026年ゴールデンウィーク中に利用しました。悪天候の利用でしたので、1日目はサロマ湖は、荒れて良くはなかったです。夕方は貝類がメインで新鮮でした。朝食は、ちょっと、ガッカリかな。パンは、パサパサ。ライス切れ、温かい料理が冷えているのがガッカリかな。ハンバーグは冷蔵食感があるかな。レストラン内の食事提供されている場合通路は、狭く客同士がすれ違う事が出来ず 、相手が行ってから自分が行ける通路でしたので、改善に期待ですね。朝食のスムージーは、手作りで最高でした。客室まで持ち帰り可能でした。また、利用したいです
バイキング美味しかったです。海鮮付きだったから,特に良かっ たです。海鮮のおかわりする時は、別料金というのが、最初からわかると、なお良かった。 お風呂が、遅い時間は、ぬるくて入っていられなかったのが、残念でした。 でも,全体的に満足でした。
宿泊プラン
【眺望訳あり】1日1室限定!スーペリアツインが眺望訳ありでお得!/海鮮メイン付バイキング
このプランは現在ご利用いただけません
別盛りの刺身がたいへん美味しかったです。
夕食の、生牡蠣、帆立が美味しかった。お風呂も朝と夜と入れ替わるが和風のお風呂の露天風呂が良かった
宿泊プラン
【早割30】スタンダードプランから最大10%OFF!/海鮮メイン付バイキング