その他設備・サービス ご利用可能なクレジットカード 利用不可 現金のみ。クレジットおよび電子マネーはすべて利用不可。 領収書発行 インボイス制度に未対応。 条件・注意事項 2021年5月末日をもちましてカプセルおよびビジネスホテルの営業を終了いたしました。 現在、宿泊のご予約は承っておりません。2021年6月以降の宿泊分はすべてキャンセルとなります。 管理会社との契約終了に伴い、各宿泊予約サイトの当館専用ページはご利用出来なくなります。 ※ホテル事業廃止による閉館のため、今後の再開予定はございません。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日 14:59 まで キャンセル料 無料 当日 15:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。 プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。 その他 当館の電話番号をPC・ケータイ等の電話帳に登録されているお客様は削除願います。 受信したFAXは内容確認をすることなく、自動的に消去いたします。 今後はお問合わせへの対応、クチコミへの返信は出来ませんのでご了承ください。
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策
よくある質問 駐車場はありますか? 駐車場は下記をご確認ください。駐車場はございません。大宮駅前の有料パーキングをご利用ください。 最終更新日:2022-10-28 アクセス情報を教えてください。 交通アクセスは下記をご確認ください。JR大宮駅東口より徒歩5分。南銀座通り内 パークプラザ大宮ビル4階 最終更新日:2022-10-28 チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。 チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。) 最終更新日:2022-10-28