楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルモントホテル那覇おもろまち 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

13Fには宿泊者専用の人工温泉もあり、朝食は沖縄の郷土料理を中心とした和洋バイキングをご用意♪

宿の注目ポイント

ビジネスホテル 大浴場 レストラン 駐車場あり コインランドリー
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 住所
    〒900-0006沖縄県那覇市おもろまち4-3-8 地図を見る
  • TEL
    098-860-6611
  • FAX
    098-860-6711
  • 交通アクセス
    ゆいレール「おもろまち駅」下車徒歩4分/Tギャラリア沖縄まで徒歩4分/サンエー那覇メインプレイス向い
  • 駐車場
    有料 先着順(予約不可) 駐車後に当日の出庫予定が無ければ車の鍵のお預けと料金をお支払い下さい。

基本情報

  • 総部屋数
    200室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 大浴場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食] レストラン(バイキング)
  • ご利用可能なクレジットカード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • AEON
    • 楽天カード
    • JAL
    • デビットカード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックイン時間を過ぎるとキャンセルとして取り扱われることがございます
    • 【客室清掃について】
    • お客様からのご希望により清掃を承っております。
    • 昼12時までに清掃申告の「青いカード」をドアの外側に貼り出してください。
    • 何も貼り出されていなければ、清掃は行いませんのでご了承ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    2日前 23:59 まで
    キャンセル料 無料
    前日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の20% 
    当日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の80% 
    連絡なしのキャンセル、不泊
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • その他
    • 毎週日曜日はクリーニングサービスが定休日でございます。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • その他の取り組み
    • レストランにて食品ロスの取組に協力頂く為、各テーブルにPOPを掲示している。