楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Sport & Do Resort リソルの森 リソルの森[食事]

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GOURMET

房総半島は、海の幸、里の幸、山の幸に恵まれた食の宝庫です。
この立地を生かし、リソルの森では会席料理の翠州亭をはじめとしたレストランで、
四季折々のおいしいメニューをご用意。
グランヴォー スパ ヴィレッジをご利用の方は、テラスでのBBQがおすすめです。

海山里の恵みが揃った食材の王国・房総半島の立地を生かし、美食体験をご提供。
夕食は野趣あふれるBBQで「千葉しあわせ絆牛と房総自慢の海の幸」との共演をご堪能ください。 食材や道具類はすべてご用意させていただきます。

  • ▲千葉をまるごと楽しむ、贅を尽くしたBBQ

  • ▲自然を感じながら、ここでしか味わえない特別な体験を

国の登録有形文化財「旧スイス大使館」をそのまま移設した格調高い和風建築。
枯山水の庭園に臨む落ち着いた店内で、外房の地魚や地元の野菜をふんだんに使った
季節の会席料理をお召し上がりください。

店内にはテーブル席のほか、静かな雰囲気でお食事ができる個室もございます。
また、各種宴会にご利用いただける2階には大広間も完備。
4~40名様まで、ご利用人数に応じてお選びいただけます。

ボタニカル調でスイスを感じさせるカフェです。
軽食などをご用意しています。

落ち着いた大人のBAR空間を併設。
スイスワインの豊富なラインナップを取り揃え、
ゆっくりとお過ごしいただけます。