楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

星野リゾート 青森屋 宿泊予約

星野リゾート 青森屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1756件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    go toトラベルがなくなり、キャンセルしようか迷ったのですが、2度のメールでの問い合わせにも、丁寧に対応して...
    2021年01月01日 22:15:18
    続きを読む



     

    近場旅

    ウイルス感染防止のための当館の取り組みについて

    当館では、今般の新型コロナウイルス(COVID-19)による感染への対策の一環として、お客様の健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、以下の対応をおこなっております。

    <ビュッフェレストラン「のれそれ食堂」の営業再開について>
    7月1日より営業を再開します。
    ご希望のお客様には、お部屋に料理を持ち帰りお食事をお召し上がりいただくサービスを実施します。

    <お客様へご協力のお願い>
    ・チェックイン時、全てのお客様を対象に、検温・海外渡航歴の確認にご協力をお願いしております。また、37.5度以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。
    ■パブリックスペースでの取り組み
    ・客室やパブリックスペースでの除菌清掃の実施
    ・館内各所での除菌用アルコールの設置

    ■レストランでの取り組み
    ・入店時に全てのお客さまへアルコール消毒の実施
    ・テーブル席の占有率管理による混雑緩和対策の実施

    ■従業員に対する取り組み
    ・接客時のマスク着用
    ・健康面、衛生面における管理徹底

    当館でのご滞在を安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

    このページのトップへ