楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

価格改定について


2019-2020シーズンより、宿泊価格を抜本的に見直しさせていただくことといたしました。


先代が開業し、スキーブームで日本中から多くのお客様がお越しいただいた時代から、長野オリンピックを経て現在まで、消費税改定による価格改定はあったものの、宿泊の基本価格はできる限り変えずに努力してまいりました。
しかしながら、30年前40年前と比較し、石油・ガソリン価格は、乱高下の末、当時の2倍前後の価格で推移しており、野菜などの農産物価格も高騰しております。
燃料・食材価格の変動に対し、ご提供するお料理の変更などで宿泊価格の変動を最小限にとどめてまいりましたが、元号も変わり令和になった今年、開業当初のコンセプトに立ち戻り、基本価格を見直させていただくこととなりました。


標高1800メートル、氷点下25度を下回る気温になることのある横手山の地で、皆様に『暖かく快適にお過ごしいただき、地元産の食材を使った、長野県の手作り料理の味を楽しんでいただける宿』として、今後も皆様に精いっぱいのサービスをご提供していくために当社としても苦渋の決断となりました。
古き良きニュー横手をご存知のリピーターの皆様も、最高の雪質をお求めの皆様も、なにとぞご理解いただくとともに、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。


2019年10月
ニュー横手