楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー横手 ランチ営業案内(冬季限定)

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

★☆★冬季限定!ランチレストラン営業のご案内★☆★

ゲレンデサイトの手作り料理の宿だからこそ!!
様々なホテルにお泊りの皆様にも『ランチはここで!』とご好評いただいております。
キッズルームも併設なので、
お子様が滑り疲れた時や『空模様が荒れてきたなぁ』という時の休憩にお立ち寄りください。
写真2 写真3 写真4
ロシアの家庭料理『じっくり煮込んだボルシチ』本来はパンですが、ライスでも選べます! ゲレ食の定番!大人も子供も大好きなカレーライス♪スパイしーな香りが食欲をくすぐります。 冷えた体を芯から温める♪アツアツの味噌ラーメン。これもゲレ食の王道メニューです。
写真5 写真6 写真7
寒い冬に、アツアツのお蕎麦♪『ニュー横手きのこ園』のなめことともにどうぞ!


フライドポテト
お子様も大好きフライドポテト♪小原が空いた小休止に・ビールのお供に!

雪交じりのゲレンデ、冷え切った体を芯から温めるうどんはいかがですか?


鶏の唐揚げ
揚げたてホクホクのトリ唐!ビールのお供にも・お子様のおやつにも♪

ランチのビールのお供に♪ちょっと小腹が空いたときの休憩に。フライドポテトと鶏からのセット


ケーキ&コーヒー
ティータイムの王道!晴れた日にはテラス席で絶景を前にスノーリゾートを満喫♪これぞ『日本のサンモリッツ』