楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

標高1800m 『日本のサンモリッツ!』

ゲレンデサイドに建つ星空と自然に包まれる宿

ここニュー横手はスイスのサンモリッツとほぼ同じ、標高1800メートル。 真冬のウィンタースポーツシーズン、リフトが架かったスキー場としては、標高日本一の横手山。 天然のパウダースノーを満喫していただけます。

冬の晴れた夜は、澄んだ空気の中、満天の星空が広がります。


写真2 写真3

横手山の山頂

当館から、第2リフト・第3リフトの2本のリフトで、群馬県・長野県・新潟県の山々を望む絶景が広がる横手山山頂

  冬のニュー横手
ふわふわの雪をかぶった夜の景色は、何となく異国情緒を感じませんか?
玄関から外へ出ると、澄み切った冬の夜の星空は、格別です。
写真4

自家製米・地元食材たっぷり!

春〜秋に家族総動員で、丹精込めて作ったお米。今シーズンも自家製米の炊き立てご飯をはじめ、自家製の農産物をご提供いたします。

◆◇ニュー横手の食材へのこだわり◇◆
こだわり食材カレンダーはコチラ

ゲレンデ内の宿だからランチタイムも営業中!

写真5
ゲレンデサイドの宿『ニュー横手』はランチタイムには、レストハウスとして営業しています。
ボルシチをはじめとして、手作りの暖かいお食事は、ご宿泊以外のお客様にも好評です。


予約センター