楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンコア+1 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

●大好評の朝食は6:00スタート ●毎日生ビール1杯目無料! ●駐車場は無料(大型車は要予約)

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒340-0114埼玉県幸手市東3-4-8
  • TEL
    0480-43-9900
  • FAX
    0480-40-3052
  • 交通アクセス
    東武日光線【幸手駅】より徒歩約15分 JR宇都宮線・湘南新宿ライン【久喜駅】よりお車約15分 圏央道幸手ICよりお車5分
  • 駐車場
    平地30台 無料・先着順 道路向かい本館駐車場も利用可 ★大型車は全長12Mまで。予約時にご連絡要★
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:23:30)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    77室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 貸自転車
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 全室無線LANをご利用いただけます
    • スマートチェックイン導入!最短1分でチェックインが可能に!
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 電気スタンド
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • Master Card
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ●お問合せ専用窓口 0480-43-9900(12:00~17:00)※お時間外でも当日のキャンセルなど緊急のご連絡を受け付けます。ガイダンスに沿って操作してください。
    • ●ご宿泊当日にチェックイン時間が大幅に変更となる際は、ホテルまで必ずご連絡をお願い致します。
    • ●禁煙室をご希望の際は必ず「禁煙タイプ」のお部屋をご予約下さい。備考欄等での変更はシステムの仕様上、承る事ができかねます。
    • ●1人の予約者から10室以上ご予約を頂く際は、団体キャンセルポリシーを適用いたします。【団体キャンセルポリシー 7日前: 20% 前日: 50% 当日: 100%】
    • ●小学生以上のお子様は大人1名として、お部屋の定員数に含まれます。(添い寝でのご宿泊は未就学のお子様までを対象といたします)
    • ●大型車は全長12mまで駐車可能ですが、駐車スペースに限りがございます。ご宿泊予約の前に、ホテルまで必ずお問合せください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日 12時から  :宿泊料金の100%
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • バリアフリー用トイレ
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 圏央道幸手ICお車5分、無料駐車場有、権現堂(桜、あじさい、曼殊沙華)お花見、東埼玉病院
    • 関宿城、東武動物公園イルミネーション、幸手工業団地、さくらマラソン
    • 自転車、ロードバイク、アグリパークゆめすぎと

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している