楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI(エグゼス石垣) 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
市街地から離れているのでレンタカーやタクシー移動になります。海が見える広いお部屋にゆったり4ベッドでリーズナブ...
2024年02月13日 20:23:58
続きを読む

喧騒から離れた静かな環境 ゆったりと島時間を愉しむ石垣島の休日。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒907-0243沖縄県石垣市宮良923-1
  • TEL
    0980-86-8001
  • FAX
    0980-86-8500
  • 交通アクセス
    新石垣空港(南ぬ島石垣島空港)より車(タクシー)で10分。石垣港より車(タクシー)で20分。
  • 駐車場
    有り 70台 ご宿客のお客様は無料でご利用いただけます。 ※予約不要
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    50室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ティーラウンジ
    • 多目的室
    • 宴会場
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • コインランドリー(有料)
    • エステサロン
    • スポーツジム
    • プール(夏期のみ)
    • ルームサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • Wi-Fiによるインターネット接続(全室無料)
    • 全室バルコニー付き・TV2台
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • 駐車場無料
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • DC
    • Master Card
    • デビットカード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ※ご朝食は、状況により営業形態が変更となる場合がございます。
    • ※ランチは当面の間休業いたします。
    • ※ご夕食(特典ディナー含む)は当日18:00までの完全予約制となります。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の30% 
    7日前から     :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 高齢者用料理への対応可能
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    • 施設スタッフによる介助・補助対応が可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ※ご朝食は、状況により営業形態が変更となる場合がございます。
    • ※ランチは当面の間休業いたします。
    • ※ご夕食(特典ディナー含む)は前日21:00までの完全予約制となります。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している