楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターナショナルガーデンホテル成田 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

全室禁煙 【ゆったり28平米客室】シャトルバス無料!ホテル前にコンビニ有

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒286-0133千葉県成田市吉倉241-1
  • TEL
    0476-23-5522
  • FAX
    0476-23-5533
  • 交通アクセス
    成田駅及び成田空港からシャトルバスをご用意(ヒルトン成田との共同運行)
  • 駐車場
    有(170台) 屋外駐車場。 ご宿泊者は24時間毎に300円でご利用いただけます。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    463室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 宴会場
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • スポーツジム
    • 送迎バス
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • ルームサービス
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • ■お子様無料特典■
    • ご宿泊:11歳以下のお子様は、保護者の方と同室でベッド1台につきお子様1名様ご宿泊代無料。
    • ご朝食:3歳以下のお子様は無料。未就学児は650円。小学生は1,400円。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン
    • 加湿器
    • 個別空調
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • トレーニングルーム御利用無料
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    *銀聯カード(UnionPay)ご利用いただけます。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • フィットネスジム(24時間利用可・宿泊者無料) 
    • Wi-Fi インターネットアクセス (無料)

サステナブルな取り組み

  • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、宿泊施設が行う環境・文化・地域コミュニティに配慮した取り組みについて、宿泊施設が申告した内容が一定基準を満たしている場合に掲載しているバッジです。 本バッジは、持続可能な旅行と観光のための世界基準を設定、管理しているGSTC国際基準を元に「楽天トラベル」が作成し、サステナブルな旅行を推進する業界団体である一般社団法人JARTAによる監修を受けています。
  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある