楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ) よくあるご質問

ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1758件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    駅近でコーヒーや夜のお茶漬けサービスなどがあり、値段の割にとても良いホテルでした。スティーブンノルのシャンプー...
    2020年12月10日 22:21:31
    続きを読む

    ●宿泊利用に関すること

     
    Q.チェックイン・チェックアウトの時間は?

    A.チェックインは15時から、チェックアウトは10時までとなります。
      (宿泊プランによっては上記と異なる場合があります)


    Q.チェックインの時間が遅くなりそうなのですが

    A.到着予定のお時間を大幅に過ぎる場合は、あらかじめご連絡をお願いいたします。

     
    Q.チェックアウトの時間を延長する事はできますか?

    A.最大12時までの延長が可能です。フロントまでお申し付け下さい。
      延長料金につきましてはフロントまでお問合せください。

     
    Q.宿泊料金はいつ支払うのですか?

    A.前払制となっております。チェックインの際にお支払いいただいております。

     
    Q.禁煙ルームはありますか?

    A.ございます。ご予約時に禁煙ルームでご予約下さい。
      客室数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。

     
    Q.宿泊時の荷物を事前に送ってもいいですか?

    A.ご郵送のされる場合は、ホテルにその旨ご連絡をお願いします。
      連絡後、宿泊日・ご予約名等を明記の上、下記へお送りください。
       〒229-0031 
       神奈川県相模原市相模原4-1-2 ホテルクラウンヒルズ相模原駅前 フロント気付
       TEL:042-769-1100
      但し着払い・代引はお受けできません。また貴重品・壊れ物はお預かりできません。

     
    Q.チェックインの前に荷物を預けることはできますか?

    A.フロントにてお預かりいたします。チェックアウト後のお預かりも同様にフロントにお申し付けください。

     
    Q.ホテルから荷物を送れますか?

    A.宅配便のお取次ぎも行っております。(ヤマト運輸)

     
    Q.最終チェックインは?

    A.深夜1時までとなっています。また、深夜3:00〜5:00までは一時フロント閉鎖となります。
    ご到着に遅れが生じる時は必ずご連絡先をお願いします。

     
    Q.高層階に泊まりたいのですがどうすればよろしいですか?

    A.ご予約の際にリクエストしていただければ可能な限りご要望にお答えいたします。 
      但し部屋数に限りがございますので、ご希望にお応えできない場合はご容赦ください。

     
    Q.ペットを連れて宿泊できますか?

    A.ペット連れでのご宿泊はお断りしております。但し盲導犬・介助犬は規制を設けておりません。

     
    Q.添い寝は何歳までできますか?

    A.就学前のお子様でしたら、添い寝でお泊りいただけます。
      備品等は正規のご予約の人数分のご用意となります。
      追加ご希望の場合は有料となりますのでご了承くださいませ。

     

    ●朝食に関すること

     
    Q.朝食はどんな内容ですか?

    A.和洋のバイキング形式となっております。お一人様700円、前日までにフロントにて朝食券をご購入頂くと500円です。

     
    Q.朝食の営業時間は何時から何時ですか?

    A.AM6:30からAM9:00まで(最終入店はAM8:45)となっております。

      

    ●駐車場に関すること

     
    Q.ホテルに駐車場はありますか?駐車可能なサイズは?料金は?

    A.ございます。駐車スペースは10台分となっており、1泊1台500円でご利用いただけます。
      1階が駐車場になっておりますので高さが2.1メートル以上のお車はお停めいただけません。
      予めご了承ください。

     
    Q.駐車場は予約できますか?

    A.駐車場に関してはご予約できません。
      満車の場合は有料の提携駐車場をご案内いたします。
      (提携駐車場満車の場合は一般有料駐車場へのご案内となります)

     
    Q.提携駐車場の料金はいくらですか?

    A.入庫より24時間 1,000円です。
      ご利用のお客様は駐車券をお持ちの上、フロントへお申し出くださいませ。

     

    ●客室に関する事

     
    Q.客室のアメニティについて教えてください

    A.バスタオル・フェイスタオル・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・
      ハンドソープ・ボディウォッシュタオル・綿棒・歯ブラシ・ひげそり・部屋着

     
    Q.客室に冷蔵庫はありますか?

    A.全てのお部屋にございます。宿泊期間中はご自由にお使いください。
      冷凍機能はございませんのでご了承ください。

     
    Q.お部屋のテレビは一般放送のほか衛星放送は映りますか?

    A.ご利用頂けません。

     
    Q.お部屋でインターネットは使えますか?

    A.無線LAN接続のインターネットが無料でご利用頂けます。
     
     
    Q.お部屋にドライヤーはありますか?

    A.全室ドライヤーを備えております。

     

    ●ご滞在中に関すること

     
    Q.加湿器や電気スタンドを借りることはできますか?

    A.貸し出ししております。フロントにお申し付けください。

     
    Q.ズボンプレッサーは有りますか?

    A.各フロアエレベーターホールにございますのでご自由にお使いください。
      見当たらない場合はフロントにお尋ねください。

     
    Q.携帯電話の充電をしたいのですが、充電器はありますか?

    A.フロントにて貸し出ししております。ただし機種によっては対応できない場合もございます。
      また数に限りがございますので予めご了承ください。


    Q.貴重品を預かってもらいたいのですが

    A.フロントにてお預かりいたします。但し当ホテル保管用金庫に入らないサイズの
      貴重品はお断りする場合もございます。

     
    Q.コピーやFAXのサービスはありますか?

    A.フロントにて承っております。(有料)

     
    Q.ランドリーサービスはありますか?

    A.客室にランドリーバッグがございますのでそちらをご利用の上フロントまでお持ちください。
      9時までにお出しいただくと当日の19時に仕上がります。フロントでのお受け渡しとなります。
      但し、休日の場合もございますのでフロントにご確認ください。

     
    Q.コインランドリーはありますか?

    A.8階ランドリー室に洗濯機3台、乾燥機3台ご用意しております。

     
    Q.自動販売機はありますか?

    A.5階にジュース・アルコールの自動販売機及び製氷機が、
      2階にジュースの自動販売機がございます。

     

    このページのトップへ