かに食べ放題のバイキング目当てで予約しました。 かに以外にも内容が充実しててどれも美味しかったです! 地酒の飲み放題もとてもよかったです。 夜も朝もバイキングが混雑しないのが1番良かった。 どこのホテルのバイキング行っても混んでて行列になるのが嫌だったので、たまたま空いてたのか混雑がなくストレスがないのがよかった。 宿の皆さんも親切で感じがいいです。 ウェルカムドリンクも良かった。 囲炉裏つきのお部屋に泊まりましたが、囲炉裏はつけていいかわからずつけませんでしたが笑
宿泊プラン
【秋冬SALE】いしかわの味覚!和洋50種類の贅沢ディナーバイキング×お酒も飲み放題付<1泊2食>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【元禄新館】囲炉裏付き和室12畳<禁煙>ラウンジのようなところでウェルカムドリンクが用意されていて、スパークリングワインもあったのがとっても嬉しかったです! おでんも置いてあるので、到着したらご飯の前にまず呑めます。 ご飯も蟹やエビ、鮑などお魚も全く生臭くなくてとっても美味しく、お肉やラーメン、カレーなども美味しかったです!年始だったので、朝ごはんにミニおせちもあってこちらも美味しかったです。 デザートのフルーツもとても新鮮で、アイスも何種類かあって楽しいなと思いました。 ただ、いくつかあるうちのギリシャ風?の方のお風呂が少しぬるめだったのでもう少し暖かいと嬉しいです。 そんなこともかき消すぐらいにお酒もご飯もよかったので、また利用させていただくと思います! あまり温泉にこだわらず、 リーズナブルにゆっくり過ごしたい方はとってもおすすめです。ありがとうございました!
宿泊プラン
【年末年始限定】10%OFF!年末年始は温泉宿でゆったり♪1泊2食付特割プラン<事前決済・返金不可>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【葵館】和室10畳夫婦で曜日を選んで割安に宿泊できました。 到着するなり、流ちょうな日本語を話す外国女性スタッフさんから丁寧な説明を受けました。 すごく分かりやすくて「日本で頑張ってください」とお声を掛けさせてもらいました。 ウェルカム・アルコール&ソフトドリンク・フリーサービスには驚きました。 ビール、日本酒(熱燗OK)、ワインやジュースまで自由にいただけるとは! ありがたやぁ~。 おまけに、熱々の「おでん」やツマミも潤沢に準備されており、到着早々ロビーで1時間も楽しんでしまいました。 建物は古いとはいえ掃除も行き届いており、のんびりした時間を過ごさせていただきました。 夕食は、上品に飾られた品々はどれも美味しく、カニもたくさんいただきました。 食事処のスタッフさんも丁寧な接待をされておりました。 朝食も迷うくらい品数があるしどれも適温保存されており申し分なしでした。 お風呂は山代温泉ならではの泉質で肌にピッタリと妻が絶賛していました。 バイキング形式のホテル・旅館を数多く利用してきましたが 建物は古くても雄山閣さんのサービスと内容は十分に満足できるものでした。 近いうちにまたお伺いしたいと思っております。
私は飲まないので、飲み放題はどちらでも良いのですが、一諸に行った人は飲み放題はとてもうれしかったらしいです。ウェルカムドリンクにビールがあってお風呂上がりにも飲んで来たそうです。バイキング形式が良くて順番通りにくる会席料理より嬉しかったっと言っていました。私は女性用のジャンプーやトリートメント、洗顔が無いのが少しビックリ、馬油しかなくて残念でして。入れ替え制でしたので、忘れたのかな?とかも思いました、いつもはジャンプーやトリートメントは別に持って行くのですが、忘れてしまいましたが、温泉は良かったです。エビが好きなので、甘エビだけだと思っていたら、大きなエビがあり満足でした。一緒に行った人も連泊したいくらいで、又泊まりたいと言っています。良い骨休みになりました。大雪でしたが、関係無かったですね!
宿泊プラン
【楽天月末セール】人気No1!カニ足&甘えび食べ放題♪和洋の50種類のディナーバイキング×飲み放題!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【葵館】和室10畳法事に行った際に一泊しました。石川県ですが、この辺りはあまり影響がなかったようで街中も賑わっており、ホテルも通常通り営業されていました。 古めの建物ではありましたが全体的に大きくゆったりした頑丈な作りでロビーがひろく、廊下には随所に置物が配置されており客室も広くて気に入りました。 スタッフさんの応対も丁寧でした。 チェックイン後の飲み放題はシャンパンもあり、夕食バイキングはビール飲み放題、メニューはサーモンや寿司、蟹、朝食バイキングには海鮮丼も登場して、どれもとても美味しかったです。お風呂後に食べられるアイスキャンディーやドリンクバーまでありこの価格帯で破格だと思います。 築浅でどこもピカピカなビジネスホテルが好きな方には向かないと思いますが、少し古めでも広いお部屋が好きでお酒と海鮮を楽しみたい方であれば本当にお勧めです。 観光で石川県にお金を落として応援したい方にもお勧めです。
お正月に宿泊しました! 口コミで建物が古いとあったので、廊下などは寒かったですが、部屋は大変暖かかったです。 お風呂はなぜかいつも貸切状態でした!私からするとぬるめの温度でしたが、子どもはちょうど良いと言っていました。 お風呂が貸切の理由の一つとして、ハッピーアワーやドリンクバー、レトロゲームやキッズスペースなど無料で利用できるので、皆さんそちらで過ごしたのかもしれません。私たちも色々利用しましたが、時間が足りなかったため、子どもたちは今度また泊まる時はお風呂は後にしようなんて話してました。 食事についてはバイキングで、夫はこれと言って食べたいものがないけれど、お酒飲むからちょうどよいと言ってました。 私も確かに何もとらずにウロウロしてたかもしれません。子どもの食事に集中してたので覚えてません。 他の方の様子をチラ見したところ、お皿山盛りのカニやエビが目立ってたと思います。 朝食は、小さな箱に入っていたおせちとトロトロ丼が美味しかったです!パンやコーンフレークなどの洋食もあったのですが、やっぱり館内が寒いので味噌汁やおでんなどを食べました。 食器を片付けてくれるロボットがいたので、子どもたちがどんどんお皿を片付けてくれました。 館内ではあちこちにファンヒーターが置いてありましたが、追いつかないと思うのでレッグウォーマーを持って行くことをおすすめします!私は持っていったのでより快適に過ごしました!
宿泊プラン
【1月のお日にち限定プラン】お部屋おまかせでお得に宿泊!1泊2食×飲み放題付き♪<直前割>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
お部屋おまかせ12月4日から家族3名で宿泊しました。 3度目のリピーターです。 年老いた両親も雄山閣にぜひまた泊まりたいと旅行支援で安く宿泊できました。 毎回とても素敵なお部屋に案内してくださいます。 ひそかにグレードアップしてくださったようです。 館内のどこにも日本の風情が感じられます。 ロビーの滝を眺めながらゆったりとしたソファーでの飲みもの、おつまみのひとときは遠くからきた疲れもとれます。 また夕食では カニをたくさんいただくことができ飲むことができない我が家でも 大満足させていただきました。 朝ごはんもバイキングのため小食のものでも加減よくいただくことができました。 お部屋も広く大変清潔で心地よくアメニティも充実しております。 両親はこんなお部屋の間取りに住めたら素敵ねと話しておりました。 本当に素敵なお部屋でした。 大浴場もたくさんの方が宿泊されているのに、広い大浴場を貸し切りのような状態でゆったりと つかることができました。 露天風呂の方は寒かったですが、お湯につかれば気持ちよくゆっくりできました。 フロントの受付してくださった方もとても丁寧で、スタッフの皆様すべて感じよかったです。 今すぐにでもまた宿泊したいくらいで、何度でも泊まりたいお宿です。 ぜひまた宿泊させていただきます。 おもてなしをありがとうございました。
宿泊プラン
【秋冬旅セール】当館1番人気の和洋約50種類の贅沢ディナーバイキング×90分飲み放題付き<1泊2食>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
葵館 和室10畳平日利用ということでお客さんも少なく、 今回の宿選びの決め手となった ハッピーアワーをゆったりと楽しむことができました 。 生ビールがあればいいかと思っていたら、 樽詰スパークリングのポールスターまでありました。 これがかなり冷えていて美味しかったです。 ご飯前に少し飲み過ぎてしまいました。 露天風呂に3回も入り、実にゆったりすることができました。 しかも 晩御飯も食べ放題に飲み放題がついてきます 。 飲み放題は地元の日本酒を 十数種類 いただくことができました。 もちろん生ビールも飲み放題。 カニが意外と美味しくて 、 さらに赤海老や甘えび 食べ放題だったので 妻も大満足でした
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!和洋50種類の贅沢ディナーバイキング×90分飲み放題(2食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
葵館 和室10畳10月29日にモニタープランにて家族3名で宿泊しました。 フロントの対応もご丁寧でした。 まずロビーの美しさと奥に流れている滝に感動。 趣のある葵館。お部屋の玄関も風情がありました。 お部屋もグレードアップしてくださったようで広さにびっくりしました。 お部屋の中には囲炉裏のようなお部屋もついており、少々古さはありますが、清潔なお部屋でした。 すぐに露天風呂へ行ったのですが、景色を見ることはあまりできませんが、外の空気を吸いながらの 入浴は気持ちよかったです。 そのあと、美しいロビーでゆったりと座れるソファーで滝を眺めながらハッピーアワータイム。 我が家はあまり飲むことができませんが、楽しいひとときを過ごせました。 まだ夕食までも時間もあったので、大浴場に。 神殿の作りの女性風呂には人がおらず貸し切りに近い状態で入ることができました。 大浴場も清潔にされており、とにかく広くて大きく洗い場もゆったりとした間隔がとってあるので 人を気にせずに入ることができるなと思いました。 さて期待していた夕食ですが、この宿泊価格にてこの夕食は大満足なものとなりました。 カニは細かったですが、身はちゃんとしっかりと入っていましたし、他のお料理の品数の多さにもびっくり。 お肉もおいしく、あれもこれもとたくさんのものを皿に盛りたくなってしまいます。 そのあとの夜のロビーの幻想的な美しさも素晴らしかったです。 温泉の効果で体がポカポカして体が温まり、寝るのに時間がかかりましたが、気持ちよいお布団で 寝ることができました。 朝食も同じお食事処で食べましたが、これまた品数の多いこと。 どれもおいしくいただくことができ、またゆっくりと落ち着いて食べることができました。 今回、このような価格にて泊まれたこと、本当にありがたかったです。 年老いた両親も大変喜んでおり、ぜひまた泊まりたいと言っています。私も同じ思いです。 すべてにおいて大満足のお宿だと思います。 このお宿、周りの人にもぜひぜひ勧めたいです。 素敵なひとときをくださり有難うございました。
宿泊プラン
【室数限定・モニタープラン】口コミの投稿で最大20%OFF!安心ディナーバイキング×飲み放題90分付
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
葵館 和室10畳建物は古いですが、内装、調度品はかなり立派なものばかりです。ロビーも落ち着いており、ビールやおでんをいただき優雅に過ごせました。ライトアップされてからの滝がきれいでした。 建物内が複雑ですが、エレベーターには番号が表示されていてわかりやすかったです。 部屋も広く、布団は敷いたままで和室か、椅子のある部屋でくつろげました。 エビ、寿司、ウナギ、海鮮丼、地酒など食事内容にも大満足。補充の際にはわざわざ席まで声をかけに来てくれたりと大変親切でした。 風呂は大浴場、露天が別の場所にある為、移動が必要だが密になりにくいので良いと思います。 今回、両親を連れて行きましたが、珍しくまた行きたいとのこと。コロナの影響で宿泊客は少なかったですけど、次回は、ロビーの席にいっぱいの人で座れないぐらいのお客さんが戻ってきてくれてたらと願っております。
宿泊プラン
【室数限定・モニタープラン】口コミの投稿で最大20%OFF!安心ディナーバイキング×飲み放題90分付
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
葵館 和室10畳【食事】 夕食朝食付のバイキング形式でしたが、テーブルごとに仕切りがあり、料理を取る際は手袋をつけるなどコロナ対策はしっかりされています。料理はどれも美味しく、夕食はエビ・カニ食べ放題、朝食は海鮮丼にひつまぶしと大満足でした。また、夕食はアルコール飲み放題付で、地酒の飲み比べも楽しめました。 【設備】 昔ながらの雰囲気ですが、内装はきれいに維持されています。子供向けのテレビゲームや、卓球、ダーツ、トランポリンなどがあり、無料で使用できます。 大浴場と露天風呂は2箇所に分かれていたため、食事の前後でそれぞれの入浴を楽しみました。 【その他】 ハッピーアワータイムのアルコールとおつまみのサービスが素敵でした。 特にスパークリングワインが美味で、部屋でゆっくりくつろいで飲めるのもGoodです。 また家族で利用したいと思います。
宿泊プラン
【室数限定・モニタープラン】口コミの投稿で最大20%OFF!安心ディナーバイキング×飲み放題90分付
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
葵館 和室10畳8月の平日に利用しました。 よかった所は 8月8日〜8月31日までのハッピーアワーという 15:00〜18:00まで アルコールやジュースが飲める(フリー) サービスで 生ビールが 到着早々 美味しかったです。駄菓子もあり うまい棒が ビールに意外とよく合いました。あと卓球が無料で利用でき コミック本の種類や冊数も多く 子供が喜びました。夕食時もアルコールフリープランで、のとワイン呑んでみました。お部屋に Wi-Fiあって便利でした。ロビーにマッサージチェアがあり 気持ちよかったです。(フリー) 朝食会場の出口に お部屋持ち帰り用の珈琲が フリーで設置されていて お部屋でも食後の珈琲がゆっくり頂けてよかったです。ゆっくり出来て楽しめたので もう1泊 予約しておけばよかったと思いました。また行きたいです。
宿泊プラン
【楽天トラベルセール】15%OFF 贅沢ディナーバイキング×ビールも地酒も飲み放題90分付き!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
葵館 和室10畳次女の高校の合格祝いを兼ね、社会人の娘と4人で利用しました。事前に古い施設とは聞いていたので今風のデザインではない幾分古くさいセンスが散見できますが、景気がよかった全盛期の面影と受け取ればある意味で味があります。また建物は意外と広く(エレベータが何基もあるので)チェックインの説明時に貰う館内マップがないと迷うと思います。 あと、朝夜とも食事はバイキング形式でそれほど多くは期待していなかったのですが、カニ脚や甘エビがザルに盛られていて、ステーキや七輪で焼く焼き鳥に焼きサバ、またケーキを含むデザートに至るまで書ききれないほどの内容で満腹で大満足でした。(ビールやサワーの他、日本酒の種類が半端ないです) いまは新型コロナの感染懸念があるのでどうしても外出は自粛してますが、この宿泊プランがこういった特殊な時期だからでなく、通常プランでも提供しているのなら是非ともまた利用したいと思います。基本的に仲居さんが居ないため人とのふれないこそありませんでしたが、思いのほか娘たちも喜んでくれたので連れて行った甲斐がありました。 この度はどうもありがとうございます。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF 贅沢ディナーバイキング×ビールも地酒も飲み放題90分
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
葵館 和室10畳格安なお値段でカニ食べ放題、アルコール飲み放題? ほんとかな? 大丈夫かな? という心配と不安がほとんどでしたが もう!最高でした! カニは美味しいし、ステーキも美味しいし食材もいいし アルコールの種類も豊富で楽しく美味しく。 露天風呂は別にあって洗い場も外でびっくりでしたが、 内に湯船が二つあって、石の風呂の方に入っていればとてもポカポカで 寒い日でしたが意外と大丈夫で 思いのほか気に入りまして、翌朝にも入りました。 無料の卓球も楽しみました。 ウエルカムドリンクバーも23時まであって助かりました。 丹前の内側にポケットが有ったのもGood 最高でした ありがとうございます また来ます
部屋タイプ
葵館 和室10畳12月5日に夫婦で宿泊しました。 古いということを友人から前に聞いていたので、あまり期待しないで行きましたら、なんと!! 大浴場、露天風呂ともリニューアルされたのか、とてもきれいで湯温もちょうどよく、ゆったりと入れました。 ただ、ドアチエックの調節がうまくないのか、ドアを閉めるたびに大きな音で バタン! でした。 バイキングは品数もありおいしかったのですが、年配者が多いせいか柔らか牛肉で蒸したような感じ、ちょっと物足りなかった、やっぱりジュージュー焼いたほうがいいですね〜 なんといっても、アサヒビールの飲み放題つきは、すっごいお得でした、また行きたいです。 後で、BBHホテルグループになったことを知りました. 納得です!
8月26日に宿泊。 少しレトロ感のある立派な建物で、お部屋もそれなりでしたが特に問題はありませんでした。 予約時と違い広い部屋になっていました。人数が多いので助かりました、ありがとうございます。 ここは他の方の口コミにもあるようにセルフ式なのでチェックイン時にしっかり説明(略図ももらえます)を聞いておきましょう。規定のサイズ以外の浴衣や、一部アメニティ等はエレベーター前の棚にあり、欲しい物が揃うので便利だと思いました。部屋に入ると布団がすでに敷いてあり驚きましたが、在室中にやられるよりは気楽ですね。夕食はバイキングで蟹と甘エビの食べ放題。質はともかく、料理等種類も多くて補充も早かったです。飲み放題なのも良い。朝食時は品数は減りますがまずまずかと思います。お風呂は夜朝共に外の総湯、古総湯(徒歩5分程度)に入りにいったので評価不能です。 欲を言えば、夕食時の会場に手洗い場が欲しいです。今回混雑で離れた広間に誘導された為、蟹を処理した手を洗いたいだけなのにトイレまで行かなければならず不便でした。使い捨ての手拭きは豊富にありましたが、我が家だけでかなりの数を使ってしまい申し訳なかったです。タオル地の手拭きか手洗いボウルでもあると助かります。 色々書きましたが、今回の宿泊には満足しています。 セルフ式の宿には他にも泊まりましたが、かなり完成した形になっているかと思います。 反面、宿泊者は慣れていない方がほとんどかと思いますので、受付時の説明はもう少し丁寧にされた方がよいかと思います。
一言で言えばお値段以上でした。 部屋はたまたまですがアップグレードの方に同じ値段で宿泊させて頂きまして感謝です。 あと何箇所かコンセントがありましたので携帯の充電は多人数でも大丈夫だと思います。 食事はカニは紅ズワイなので細身ですが身はしっかり入ってました。 お肉は赤身で脂身が少なくて食べやすいサイズにカットされていました。 私は下戸なので相方によると飲み放題で出てきた生中もスーパードライで日本酒も結構いい値段のする美味しいお酒だったそうです。ですので、お土産で買って帰りました。 お風呂に関して屋内風呂は女性はギリシャ作りで大理石でゴージャスだったそうです。 男性は割とオーソドックスでした(笑) 露天風呂の方がヒノキ?と岩風呂でしたので私は露天の方が良かったです。 WiFiもストレスなく繋がり、館内は総じて綺麗に保たれており部屋の漆喰なども塗り直されて綺麗に保たれていました。 全体的にコストパフォーマンスは今まででは一番でした(^-^)
今回でホテル雄山閣は3回目の利用になります。11月30日(金)より1泊し、御部屋お任せプランにも関わらず今回は何と葵館の12畳以上であるのは勿論のこと部屋のベランダから中庭の滝が見れる大当たりで最高すぎる所でした。当ホテルは1978年に開業されたらしく40年経つ古い感じの建物ではあるものの所々リニューアルされており今風に綺麗な感じで全体的に清潔さが整ってまして、またBBHホテルグループでもあります。フロントスタッフや仲居さん対応につきましては従来通りチェックインからチェックアウトまで大変優れており欠所は特にありません。 ホテル雄山閣館内ですが6階建と言えども大変広くて(葵館、葵館本館、稚松館、元禄館、元禄特別館)とあり迷路みたいな感じで暗い場所も所々あり、お化け屋敷のようなイメージですがこれはこれで面白さを感じてます。温泉大浴場につきましては男女各々、大浴場と露天風呂と場所が分かれておりまして大浴場はギリシャ風をイメージするものとなってまして水風呂と主浴槽があり、主浴槽の奥にギリシャの仏像がありました。露天風呂は緑の眺めが最高な空間かつ秋では紅葉の眺めを兼ねて最高すぎる空間でした。山代温泉の中では自分にとってお気に入りの1つといえるでしょう。 当ホテルでは残念ながら今のところ1人旅での1泊2食付プランは適用されておらず、1人旅だった為仕方なく1泊朝食付プランにしまして、朝食はバイキング形式にていただきました。会場(元禄)はそこまで広くはありませんが、畳の上にテーブルが並べられてるという他旅館ではまだ見た事がない珍しいバイキング会場でして楽しめました。 当ホテルで特に気に入ってるのが「コーヒー ドリンクコーナー」「マッサージチェアー」「漫画4000冊コーナー」「ミニ卓球コーナー」「その他」にわたる無料コーナー、ギリシャ風の大浴場、緑の眺めが最高すぎる露天風呂(秋は紅葉の眺めも)などであります。今後も1人旅で利用するので、改善点言えば1泊2食付きの1人旅プランを加えてほしい所です。ご検討いただきますようお願いします。
出張時の宿としては非常にお値打ちなのでお勧めします。風呂(大浴場、露天風呂)とバイキングの朝食は大満足です。 部屋は狭い洋室シングルで、建物自体が別棟で少し古く、添乗員かバスのドライバ向けの棟を安価で開放している感じです。 落ち着く和室を希望されるレジャーの方にはお勧めしません。 出張の方で、普通の少し古めのビジネスホテルでも利用される方には非常に良いと思います。フロントの対応も非常に好感がもてます。 お世話になりありがとうございました。 機会があれば、また利用させて頂きたいと思いますので、このプランの継続をお願い致します。 ※部屋に歯ブラシだけでなく、カミソリもあると良いかと感じました。風呂にはたくさん置いて頂いてましたので、特に不自由しませんでしたが、朝、寝過ごした時に困るなと・・・。
宿泊プラン
【ポイント10倍】お客様の声を投稿してくださるお客様限定!朝食付ビジネスプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
巴館シングル
この部屋は現在ご利用いただけません
受付〜ロビー〜部屋 受付もスムーズにすすんで説明もわかりやすかった。 フリードリンクがロビーと大浴場にあり気が利いていた。 フリーのマッサージ機が3台用意されておりなかなか良かった。 部屋 部屋も全館空調じゃなくエアコンだったので良かった。 部屋の洗面台が狭くて不便だった。トイレはウォシュレットは無かった。しかし総じて不満はなく快適に過ごせた。 大浴場 大浴場は古さを感じるが洗い場の鏡が大きかったり、洗い場の隣の仕切りが大きくて快適に過ごせた。 シャンプーも色々ある中から選べてよかった。ドライヤーもリファ等の高級なタイプも備えてあって驚いた。ただ貴重品入れがボロボロでカギもない箇所のほうが多かったので改善したほうがよいと感じた。あとカミソリはロビーではなく大浴場に置いてほしい。 夕食18:00〜20:30 15分刻みで最終入19:00チェックイン時に聞かれる。飲み放題は90分間でアルコール+ソフドリあり。 カニバイキングのカニは紅ズワイでスカスカでちょっと残念だっただが物量作戦で解決できた。日本酒が大量に飲み比べ出来るようになっており、好きな方にはよいかもしれない。寿司はちょっと質が低いが、刺身はマグロのヅケ+サーモン+カツオ等ありその中でも赤エビがサイズもデカく食べ応えもありよかった。デザートは小さいケーキ等があり不満はなかった。終了ギリギリまで料理が補充されており、大江戸との違いに驚いた。店員さんもテキパキ片付けしており印象が良かった。 朝食 7:00〜8:30 時間指定無し よくある朝食バイキングで特にこれといった料理は無かったが、ネギトロやサーモンのすり身ののっけ丼があり海鮮好きなら満足できると思った。 遊び場 メガドラミニ+スーファミミニ+ファミコンミニや太鼓の達人の実機がフリーで用意されており、子供は嬉しいだろうなと思った。ただスーファミのコントローラのボタンが潰れており、遊べなくなってたのは残念だった。早急に交換してほしい。 チェックアウト 無人精算機は無いため受付で行う。チェックアウトが10:00なので11:00にしてほしい。 今回は2人で30000円で年末にしては安かった。 総評価は3.8/5.0 従業員の皆さんが感じが良くテキパキされてたのが印象的でとても感じが良かったです。 値段の割によかったのでまた利用したい。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】いしかわの味覚!和洋50種類の贅沢ディナーバイキング×飲み放題付<1泊2食>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【葵館】和室10畳