楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール (海外ツアー(楽パック)限定)(THE RITZ-CARLTON, MILLENIA SINGAPORE) ラ・メールと提携したスパ

ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール (海外ツアー(楽パック)限定)(THE RITZ-CARLTON, MILLENIA SINGAPORE)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    5
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    とてもいいホテルでした。日本語デスクのフロントの方に大変お世話になり感謝いたします。最終日は女性のスタッフさん...
    2020年03月09日 00:21:10
    続きを読む

    ラ・メールとの提携をアジア太平洋で初めて実現した 
    新しいザ・リッツカールトン スパ

    新しいザ・リッツカールトン スパで時を超えた旅に身をゆだねましょう。

    海の本質と癒しの恩恵を呼び覚ますことで感覚を刺激するようデザインされたこのスパでは、時間を超えたスパジャーニーにお客様をお連れする多感覚エクスペリエンスをご用意いたしております。 「最高のスキンケアやフェイシャルトリートメントをご提供すべく、アジア太平洋で初めてラ・メールとの提携を実現した高級ホテルとなりました。ザ・リッツカールトン スパでは、待望のラ・メール ミラクル ブロス™フェイシャルトリートメントを独占的に施術させていただきます。」とザ・リッツ・カールトン ミレニア シンガポールのジェネラル・マネージャーであるピーター・メインギー氏が述べています。

    ホテル1階にある新しい最先端ジムの向かいに位置し、豊かな緑と新しい屋外スイミングプールに囲まれたザ・リッツカールトン スパでは、3つの独自スパ体験をご用意いたしました:

    (1) タイムレス・インダルジェンス:2名のセラピストが施術するラ・メールのミラクル ブロス™フェイシャルトリートメントとフットケアを組み合わせた独特なセンサリージャーニー(五感の旅)です。
    (2) チェロ・コンチェルト:チェロ奏者が奏でる生演奏と調和しながら施術するクラシック音楽にインスパイアされたボディーマッサージです。
    (3) スパ教育マスタークラス:総体的なマッサージ術を学び、そのテクニックであなたの最愛の人を驚かせましょう。

    ル・サロン・ローズ
    ル・サロン・ローズ

    洗練された社交の場「ル・サロン・ローズ」では、独自のフットケアサービス、マニキュア・ペディキュア、ヘア及びメークアップサービスをご提供いたします。ご友人同士のプライベートイブニングや、ディナー前のおしゃれな大変身、女子会もしくはブライダル・スパ パーティーなどに、このサロンの貸し切り予約も承っております。このパーティー前等にご利用いただける特別な経験では、ご参加の皆様に特性ラベンダーインフューズド・スパ カクテルを無料でご用意させていただきます。
    ザ・スパ ジャーニー
    静かに流れる水のせせらぎが聞こえるスパに入ると、セラピストによる暖かいお出迎えと、海からインスピレーションを得たスパのエレメントが待ち受けます。木の幹を連想させる廊下は、見事な青いオイスターガラスで飾られたトリートメントルームへとつながっています。肌の若返り効果で知られる様々な種類のエキゾチックな海藻が各トリートメントルームに個性を与えています。

    各トリートメントの開始前には、セラピストがリラックスを促すフットマッサージを施しながらお客様のニーズをお尋ねし、お客様お一人お一人に合うトリートメント内容をご提案いたします。精選されたコンチ貝を耳元に置き、深い海の音に浸りながら呼吸法を実践することで、60分もしくは90分の疲労回復トリートメントを始める前に心身の緊張をほぐします。

    女性のお客様には体を落ち着かせ癒す効果のあるミネラルプールをご用意いたしております。また、男性・女性用どちらのロッカールームにもハイドロジェットジャグジーとスティームルーム、サウナ、シャワーを完備し、無重力リクライニングシートを設置したリラクゼーションルームもご用意いたしました。
    ザ・タイムレス・カプセル
    「ザ・タイムレス・カプセル」は、エクスプレス トリートメントを施すプライベート空間です。オーディオマニアにはたまらない「フュージョン・マッサージチェア」では、頭全体を包み込むHi-Fiサウンドクッションでお好きな音楽を聞きながら、疲れた首や肩、背中の筋肉をマッサージします。足を心臓と同じ高さまで持ち上げることで無重力感覚を得られる「無重力チェア」は、ストレス軽減とエネルギーの活性化を実現します。
    メンズ
    男性のお客様には筋肉回復やストレス緩和、リラックスの助長、さらには男性用ラ・メール カスタムフェイシャル等、紳士の皆様にお楽しみいただけるよう考え抜かれた特別マッサージをご用意いたしております。