楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル玄 掛川 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

朝食・駐車場・ランドリー・マンガコーナーなど無料サービス多彩!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒436-0028静岡県掛川市亀の甲1-6-6
  • TEL
    0537-21-3511
  • FAX
    0537-21-3500
  • 交通アクセス
    掛川駅(JR新幹線、東海道本線、天竜浜名湖鉄道)より徒歩3分/東名高速道路 掛川ICより車で約5分
  • 駐車場
    無料の平面駐車場48台(第2駐車場含む)あり! 掛川駅から徒歩でも3分の好立地です!
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    80室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • セルフコインランドリーコーナー(無料)
    • 貸自転車
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 空気清浄機(一部)、加湿機能付き電磁サーバー全室完備、整髪料貸出
    • くし、カミソリ、綿棒、コットン、はフロントにて無料でご用意致しております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • ティーサーバー
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • 特典
    • 時間外チェックイン可
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックイン予定時刻を過ぎる場合は、必ずご連絡をお願い致します。(こちらから連絡させて頂くこともあります)
    • お子様の添い寝は小学校(1~3年生)1,100円、幼児無料となります。小学校4年生以上の方の添い寝は承っておりません。
    • マンスリー、ウィークリープランは別途キャンセルポリシーがございますので、ホテルまでお問合せ下さいませ。
    • 旅行代理店様およびツアーオペレーター様など、再販・転売を目的としたご予約はお受けいたしかねます。
    • 10室以上でのご予約時は、プラン規定のキャンセルポリシーは適用されず、団体予約のキャンセルポリシーが適用され、
    • ホテルよりご予約者様に連絡、または予めご宿泊代相当の前受金を頂戴させていただく場合がございます。
    • 2024年12月31日(火)より 【平面駐車場のご案内】 ・ホテルには駐車場は無料(10台)でご用意しておりますが、先着順となっておりますので 予めご了承下さいませ。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している