★わんちゃん歓迎★離れツインルーム&和モダン和洋室、ベッドで寛ぐ新客室完成!全館禁煙/貸切風呂も人気
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒707-0062岡山県美作市湯郷634
- TEL
- 0868-72-1336
- FAX
- 050-3852-2037
- 交通アクセス
- 鉄道/JR姫新線林野駅より車で5分 車/中国自動車道美作インターより15分
- 駐車場
- 有 15台 無料(先着順)
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:20:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 12室
- 館内設備
-
- 喫茶
- 宴会場
- 会議室
- 大浴場
- 売店
- ペット同宿可
- マッサージサービス
- 宅配便
- 駐車場あり
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 電話
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- ズボンプレッサー(貸出)
- 電気スタンド
- 洗浄機付トイレ
- 石鹸(液体)
- ボディーソープ
- リンスインシャンプー
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
- 浴衣
- スリッパ
- 金庫
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
当館でのクレジットカード決済はできかねますが、楽天トラベル上でのご予約に関しては可能です。
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- <わんちゃんをお連れのお客様へ>18kg以内でトイレのしつけ済のわんちゃんに限ります
- <わんちゃんをお連れのお客様へ> わんちゃんのお食事はご持参ください
- <わんちゃんをお連れのお客様へ> わんちゃん料金は1匹につき、小型犬(7kg以内)2200円、中型犬(18kg以内)3300円 /泊(税込み)
- <わんちゃんをお連れのお客様へ>狂犬病予防接種・5種以上の混合ワクチン接種済証明書を2日前の12時までにFAXにてお送りください。(FAX:0868-72-0100) FAXいただけない場合はチェック
- <わんちゃんをお連れのお客様へ>館内での移動の際にはゲージをご利用ください。
- <わんちゃんをお連れのお客様へ>お食事の際はお部屋でお留守番となります。
- <わんちゃんをお連れのお客様へ>わんちゃん歓迎と記載のお部屋をご予約ください・
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
7日前から :宿泊料金の30%
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-
- バリアフリー対応:(サービス)【クロックポジション】を用いた配膳の説明、とろみ食に対応
- バリアフリー対応:(貸出)、パーテーション、筆談用タブレット