楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 大丸温泉旅館 salon.南月

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

salon.南月
Palm Ojas therapy ~掌から、からだ・こころを整える~
「いたいの、いたいの、飛んでいけ。」
一度は耳にしたことのある言葉であると思います。 もし、耳にしたことがなかったとしても、お腹が痛いとき、頭が痛いとき、 無意識に痛む場所に手を当てたりさすったりしていませんか。 ”触れる”ことで痛みが和らぐ。 いつのまにか、当たり前のようにすり込まれていたものではないでしょうか。
人と人が”触れ合う”ということは、凄いパワーを秘めていると思います。
抱きしめるという行為はストレスを半減させる効果があるとも言われています。 海外のように挨拶でハグをしたり、気軽に人に触れるという事が、元々乏しい文化の日本。 人口減少などの理由で、色々な所で機械化が進んでいます。 また、昨今100年に一度といわれるパンデミックの影響もあり、 人と人との距離が物理的にも、精神的にも、以前よりさらに遠くなってしまったように思います。 そんな状況下であるからこそ、”人の手で触れる”から出来る事、 感覚を大事にしていきたいとの思いから、 Palm(手のひら) Ojas(サンスクリット語で活力・生命エネルギー) therapyという言葉は生まれました。
salon.南月での時間を心からゆったりと、リラックスして過ごして頂く事が一番の目標です。 この触れ合いの時間を過ごして頂く事で心身ともに健やかに郎らかになるようなお手伝いが出来たら嬉しいです。
salon.南月 セラピスト
あゆみ
Treatment(トリートメント)
Treatment
女性限定
オイルを使った全身トリートメントです。 素肌に直接触れて行います。 お時間に余裕をもって、お越しになられてください。 カウンセリング・足湯・シャワーの時間は含まれておりません。
メニュー 価格
60分コース
首から下の表・背面
9,000円
80分コース
表・背面、デコルテ、フェイシャル、ヘッド
12,000円
もみほぐし
  • もみほぐし
  • 男女OK
    指圧・あん摩・ストレッチ等を複合した、オリジナルの手技です。 衣類の上から行います。 お時間に余裕をもって、お越しになられてください。 カウンセリングの時間は含まれておりません。
    ※ウェルカムティー・足湯付(施術時間には含まれません)
    メニュー 価格
    60分コース 7,000円
    90分コース 10,000円
    ICCO式 美顔鍼(美容鍼)※要事前予約
    ICCO式 美顔鍼
    男女OK
    毛穴よりも細い鍼(0.1mm)を使います。 一般に流通している美容鍼よりも、 鍼をさす深さが浅いため(一般的な美容鍼の深さが数mm~10mm、ICCO式美顔鍼は約0.2mm)、 痛みを感じにくく、内出血なども起きにくい美容鍼です。 鍼をさすことによって活性化される”自然治癒力”で、 肌質の改善(小じわ・くすみ改善、保湿力の向上、肌のきめを整えるなど)を目的としています。 美容鍼のご経験がない方、美容鍼に興味がある方など、この機会に一度ご体験されてみてはいかがでしょうか。
    メニュー 価格
    ICCO式美顔鍼
    カウンセリング+施術:60分
    4,000円
    ICCO式美顔はりを受けられる方へ
    1.担当する鍼灸師について
    当店では厚生労働省認可の国家資格を取得した鍼灸師が施術を行います。 ICCO式美顔はりの施術は、日本メディカル美容鍼協会の認定を受けた鍼灸師が担当致します。
    2.ICCO式美顔はり施術について
    ・鍼は使い捨てです
    全てのお客様に、安全・安心のためにディスポーザブル鍼(使い捨て鍼)を使用しております。
    ・鍼の反応、副反応について
    ICCO式美顔はりは皮膚の比較的浅い部分に鍼を入れますので、大きな内出血は起こりません。 人によっては施術中や施術後に一時的に皮ふの赤み、痒み、ヒリヒリ感などが出てくることがございます。 これはお顔の皮膚全体を鍼で微小な傷を与えたことによって起こるもので、肌再生を促すために必要な反応となります。 通常2~3日以内には自然と治まるため心配ございませんが、ご不安な点はいつでもご相談ください。
    ・施術計画について
    鍼施術の効果は、お客様の症状・体質によって効果発現までの時間に差がございます。 当店では、お客様の状態を考慮し、お一人お一人とご相談のうえ施術計画をたてて参ります。
    ・その他の注意点
    施術後は肌に微細な傷が付いた状態なので、洗顔後に十分な保湿をお願い致します。 施術当日は肌が敏感になっていますので、肌に負担の高いお化粧や紫外線を避けてお過ごしください。
    3.免責事項、注意事項
    ・鍼灸施術は、確実な治療効果を保証するものではございません。
    ・施術料金は、施術とその時間に対して発生するものでその効果には関わりません。
    注意事項
    salon.南月では以下のご承諾を頂いた方に限り施術を行っております。
    ご本人の判断で施術を受けて頂く場合、施術による体調不良などの悪影響に関しましては一切の責任を負うことは出来ません。
    以下に当てはまる方は、基本的に当店の施術をお断りさせて頂きます。
    • 飲酒されている方
    • 妊娠中の方
    • 生理中の方
    • 発熱されている方
    • 内出血の起きやすい方
    • 24時間以内に注射などを受けた方
    • 手術後半年以内の方
    • 強力な、または多量の薬物を服用された方
    以下の病気に当てはまる方
    心臓病、狭心症、肺結核、肺水腫、腎臓病、脳梗塞、脳出血、くも膜下出血、動脈瘤、高度動脈硬化症、 血栓症、パニック障害、てんかん、骨粗しょう症、癌、肉腫、リウマチ、痛風、糖尿病、皮膚疾患、水虫、 結膜炎、腹膜炎、虫垂炎、骨折、脱臼、中毒症、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、梅毒、淋病、人工透析などの血液治療
    以下に当てはまる方は、施術をお断りさせて頂く場合があります。
    高血圧、貧血、アレルギー
    お預かり品のトラブルは一切責任を負えません、貴重品などの自己管理をお願いしております。
    施術後の痛みや不調に関して、施術が原因であると明確に分からない限り、いかなる場合も返金・賠償には応じられません。