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パン パシフィック シンガポール(PAN PACIFIC SINGAPORE) 新型コロナウイルス対策について

パン パシフィック シンガポール(PAN PACIFIC SINGAPORE)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    クチコミ・お客さまの声
    新型肺炎で大変な時期で迷いましたがキャンセル不可だったので宿泊しました。近くにpromenade駅やショッピン...
    2020年03月12日 15:56:19
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    SG CLEAN(SGクリーン)認証およびパンパシフィックケアについて


    当ホテルでは客室やホテル施設の清掃、除菌、お客様およびスタッフの体温チェックや消毒液の設置など、十分な感染症対策を行っていることから、シンガポール国家環境庁(National Environment Agency)によるSG Clean認定を受けました。

    また、パンパシフィックホテルズグループでは、お客様と従業員の安全、快適性、健康を最優先に考えており、世界保健機関(WHO)のガイドラインに沿って、Diversey社と連携した対策を迅速に実施し、独自の「パンパシフィックケア」ガイドラインをもうけ、感染症拡大防止へ努めております。

    お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

    ■新型コロナウイルス対策について

    【スタッフ対策】
      手洗い・うがい・マスク着用
      定期検温を実施
      お客様との距離を意識した接客

    【除菌対応】
      定期的な館内共用部分の除菌清掃
      客室の除菌清掃
      客室スリッパの使い捨て利用

    【換気対応】
      定期的な館内共用部分の換気
      客室ご利用前後の換気

    【チェックイン・アウト対応】
      お客様同士の距離を意識した整列・誘導
      混雑具合の調整
      非接触または非対面で可能

    【客室対応】
      消毒液の設置
      マスクを設置または配布
      備品を都度、除菌清掃
      混雑を避け、客室稼働率を調整

    【館内レストラン対応】
      提供・配膳方法を工夫
      会場の混雑状況の管理と分散化
      体調不良のお客様の入場制限

    【宿泊者へのお願い】
      来館時の消毒のお願い
      客室の外でのマスク着用のお願い
      チェックイン時の検温のお願い
      チェックイン時の問診票記入のお願い

    【緊急時対応準備】
      緊急時対応のマニュアルを整備




    ■お客様へのお願い
    ※全てのお客様に当ホテルを安心してご利用頂けますよう、
     ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
    ※体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出下さい。
     発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、
     ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。


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