楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

玉名温泉 立願寺温泉ホテル 湯里 リニューアルページ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


▲お得な宿クーポンを発行中!▲



立願寺温泉ホテル湯里は全館リニューアルしました!
当館は心やすらぐ清潔なホテルを目指して、毎日丁寧に清掃しております。
また心を込めたサービスや、広くて泉質の良い温泉が、非常にご好評頂いております。
リーズナブルな料金も魅力の一つです♪
源泉掛流し天然温泉で日常の疲れを癒しに、ぜひお越し下さい♪


★お客様へお知らせ★
当館のエレベーターはフロントより2階に上がっていただいたエントランスに設置されております。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

立願寺温泉ホテルの新着情報
  • お客様の声に厳しいお言葉を頂いております。
    真摯に受け止め、チェックイン前には必ずチェックリストを作成し、
    お客様が快適に過ごせるように再度点検項目を増やし各担当者が責任を持ってお迎えしております。
    設備・備品につきましては順次新しいものに変えていっております(2017年9月9日)
  • エリア最安★料理長の日替わりビジネスプランを
    和室10畳でも提供させていただくことになりました。(2017年7月7日)
  • インターネットをご利用のお客様は、館内2階ロビーにてWiFiをご利用ください。
    (2020年7月2日)
  • 全館、畳とふすまを入れ替えました。 (2020年8月10日)
  • 現在全客室、和室、洋室、ビジネスルームの各お部屋内にトイレを設置しております。 (2020年10月11日)


【 自慢の天然温泉 】

自家源泉から湧き出る温泉は、豊富な湯量が自慢!
露天風呂あり、トロン効果付きサウナあり、のかけ流し天然温泉でゆっくりおくつろぎください。





【 客室は大きく分けて3種類 】

和室と洋室、お風呂とトイレのないお部屋
この3種類がございます。
訳ありとして提供しているお部屋は、価格最優先のお客様にご好評いただいております。
※ 少しずつリニューアルを進めているため、訳ありのお部屋数には限りがございます。




洋室一例
画像は洋室8畳ツインです。
リーズナブルなお値段で
広々お使いいただけます。
ビジネスマンの方にも好評です。


和室一例
画像は和室10畳です。
眺望抜群!
全室南向きで玉名の街、
遠くは雲仙、天草を一望できます。


シングルルーム
リニューアルされたきれいなお部屋

他のお部屋よりちょっとだけ
リーズナブルなお値段でご提供!



【 ご夕食には郷土料理を 】

当館・料理長が地元食材を生かした、ほっとする美味しい料理を提供しております。
熊本・玉名の新鮮食材を中心に四季折々の 郷土自慢のお料理を、ご賞味頂けます。