今回も、見晴らしの良い階で こどもがいるからか角部屋でありがたかったです。 こどもたちもキッズ用のアメニティをもらえて 嬉しくてテンションが上がりすぎて 楽しい旅行になりました。 朝食を毎回楽しみにいきます。 和歌山のご当地グルメがたべれて大満足です また、リピしたいです。
2泊の予定でスタンダードダブルの予約をしていたところデラックスツインの部屋にグレードアップしていただいた。通常ビジネスホテルではシャワーだけだだが今回はお風呂も綺麗でバスタブにお湯を張って浸かりました。 空気清浄機もありすごく良い環境で2泊できました。今後は和歌山はこちらでお世話になります。
部屋は狭めと思いましたが綺麗で、和歌山城が見えてロケーションは最 高でした。朝食のオムレツときのこのソースは両方すごくおいしかったです。梅干しも大きくて3種類全部おいしかったです。アメニティを5階から使う分だけ持っていくことを、部屋に入る前のわかりやすい場所のどこかに表示していただけてたらもっとよかったです。
和歌山城前に立地し、バス停留所もエントランスからすぐにあり、コンビニも併設しているので非常に便利です。朝食も美味しくいただきました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】1日の活力は朝食から!!~朝食付プラン~2024年4月19日リニューアル!!
このプランは現在ご利用いただけません
和歌山城が目の前という抜群の景観で、設備の設えや綺麗さは、流石ダイワハウス!完璧です 1階にコンビニが有るので、今回は素泊まりに しましたが、2,200円で朝食が食べられます
スタッフの対応もよく快適でした。 和歌山城が目の前にあり、便利な 場所でした。
3月に引続き出張での利用です。 和歌山城が見える部屋でした、夜景は綺麗で仕事を忘れそうになりました。
ビジネスではじめて利用いたしました。最寄りの駅から徒歩15分と、少し疲れました。 和歌山城の目の前でロケーションは良かったです。朝食は少し残念、ヨーグルトとデザートコーナーがわかりにくく利用できませんでした。
朝食付きのプランで宿泊しました。和歌山らしく、梅干し、しらす、ご飯のお供が嬉しかった。時間にもよりますが、おかずの補充が悪く、無くなっていたメニューもありました。補充はされたと思いますが、朝の忙しい時間なので、タイムリーに補充して欲しい。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】1日の活力は朝食から!!〜朝食付プラン〜
このプランは現在ご利用いただけません
お部屋から見える和歌山城が素敵でした。 夜は、居酒屋に歩きで行く事が出来て、朝はお城を散歩してお堀の鯉に餌やり(パンを準備して行きました)をして楽しむことができました。 ホテルの方も親切で、アメニティも充実していて、お部屋は綺麗で文句を付ける所がありません。 駐車場も近くにあり、便利でした。 次回もここに泊まります。
年2回のペースで和歌山に出張をしておりますが、基本こちらの空き状況や値段から、宿を決めています。 ほぼ、常宿としております。 いつもと、変わりないクオリティーが決め手ですかね。 もう少しだけ、優しい値段だと嬉しいです。(毎回複数の部屋を予約するので。)
朝食が美味しかったです。いろいろあってお腹いっぱいになりました。デザートの置いてあるところが分からなくて、帰りに「ここにあったんかぁ」となってしまいましたが、もうお腹いっぱいでした。部屋も快適、駐車場もすぐ近くにあり、良かったです。
金額からするとコスパ抜群です。 以前宿泊した時と比較すると、朝食が少し寂しくなったかな。 でも朝から釜揚げシラスを食べられるのは嬉しかった。 部屋の風呂は他のビジホと比べると大きくゆったりできた。 ベッドの下に大きなゴミが2、3落ちていたのが残念。
部屋 タイプ
◇禁煙◇部屋タイプおまかせ 1名様利用和歌山城前にあるホテルです。 1階にコンビニやマクドナルドなどがあります。 アメニティはフロントの後ろにあるスペースから必要なものだけを持っていくスタイルです。 女性用のスキンケア用品(パウチ)もあれば良かったかなと思います。 部屋はシティービューでしたので和歌山城は見えませんでしたがとても綺麗でした。 朝食はバイキングスタイルです。 ホテルの規模の割には種類がやや少ないかなと思いました。 しらす、金山寺味噌などご当地メニューもありました! シェフの方が注文ごとにオムレツを作ってくださるのは良かったです。 駐車場は1泊1000円です。 最初の入庫時から24時間入出庫自由ですので観光で移動される方は便利だと思います。 機会があればまた利用したいです。 ありがとうございました。
小学生の子供と宿泊しました、なんの不満もありません。水回りのお掃除が行き届いていて清潔、アメニティはバイキング方式で無駄がなく、充電ケーブルがあるのも本当に助かります。気持ちよく過ごすことができました、お世話になりました。コンビニとマクドナルドがあるのも便利でした。 まだ1度も和歌山城側のお部屋に泊まったことがないので、いつか泊まれるといいなと思います。
お部屋お任せにしましたが、ツインルームを割り当てられゆったりと快適に過ごせました。
お部屋がとてもキレイでした。お部屋の窓から和歌山城が見れて癒されました
朝食ビュッフェ最高です
お部屋も綺麗に清掃されていて、窓から和歌山城が見え 私的には快適に過ご すことが出来ました。 機会があればまた利用させていただきます。
なんといっても眺望 和歌山城が一望できる。 夜のライトアップされたお城はいやされます。 朝食バイキングも食べすぎてしまうほど種類も豊富で、美味しく頂きました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】1日の活力は朝食から!!〜朝食付プラン〜
このプランは現在ご利用いただけません